FC2ブログ
最近百合に転んだけど
前々からちょっと足先は漬かってた気もするので
百合歴を記す

2004
2004_arukide_manga.jpg
はじめて描いたエロ同人
キエル×ディアナ合同本
乳首攻めまんが

2005
2005_arutana_manga.jpg
∀合同本 キ×デ2回目
密室ハプニング的な
これから本番って時に終わる

2005_semi.jpg
南極条約のSSで挿絵頼まれてから
セイラさん×ミライさんに目覚めた
同性の母性に甘える美女いい…

2006
2006_semi_m.jpg
着エロ好きだけど百合は全裸がいい派は
この頃からだった

2006_yuri_2.jpg
キエル×ディアナ
百合とSMはwowoさんの影響が強いなァ~

2006_yuri_3.jpg
おふくろさんの前でだけキャラ崩壊金髪さん

2006_yuri_4.jpg
サガフロ アセルスと白薔薇
本来は赤カブじゃなく赤薔薇って白薔薇そっくりのキャラが
入れ替わりでパーティーに入ってくるはずだったとか
より赤カブに憎しみが沸く話を最近知ったよ

データが手元に残って無いけど
ランブルローズ合同本で
スペンサー先生×キャンディ描いてた

2007
2007_sizunatu_manga.jpg
舞乙 シズル×ナツキ
しずるの愛が報われた舞乙のしずなつが好きだったけど
たぶん今見ると
舞姫のしずるの一方通行強行レズにビンビン来る

2007_haruyuki.jpg
でぼゆきでもゆきでぼでもどっちでも
舞乙でも舞姫でもどっちでも

2007_semi.jpg
セイラさんがどんどん壊れてく


2010
20100523_2.jpg
ハトプリ つぼみ×えりか
友情と愛情の区別がつきにくい
思春期百合いい…

2010_oribon_01.jpg
折本表紙

2010_oribon_02.jpg
折本中身
ちんぽは生やしたいけど
挿入とか二人にはまだ早いから
ふたなり兜合わせ

2011
aniesu_sam.jpg
タイバニ メアリー×アニエス
強気な女上司をちんぽでメタメタにする女部下!
この頃って消しこんな薄さで
良かったというのに驚く

2013
2013_c85_paper.jpg
ダンガンロンパ 朝比奈×さくらちゃん
冬コミおまけのフリーペーパー
ニコイチセットの二人には癒された


予想以上に百合描いてた

「南北の同人は竿役のせいでつかえねぇよ!」
(ダンとかトーマスとか)って意見聞くんで
もしかすると百合を描くのが正解なのか
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
かまいたちの夜ラノベ好き新規層向けのリメイク記事を見て
そういえばかま夜の描きかけの絵があったなと

10年前に描いた小林夫妻のSM絵(下絵
2006_kamayoru.jpg
最近は百合ブームなのでかま夜×3の
クレイジーサイコぽっちゃりレズの絵も描いたりしてる
もうストーリーの繋がりとかどうでもいいので
OL三人組のトリプル百合が見たい


で、かま夜リメイク話題で
我孫子武丸先生の新作出てたなと思って買って読んだら
止まらなくて一気に3時間で読んでしまった
「裁く目」
61LxjfIOE4L.jpg

法廷画とか全然知らん世界だな~と
思って読んでたら
漫画やら同人作家やら
知ってる世界のワードが出てきたので
グイグイ入っていってしまった

主人公が担当から言われた
「君の作品はさ~」って苦言が
自分が過去担当から言われた事と
まんま同じだったので余計にのめり込んだ
まぁそこらへんは本筋とは関係ないのだが

我孫子先生の作品は
活字離れしてる人間にもサラっと読みやすく
キャラづけが上手いので読んでる途中で
「こいつ誰だったっけ?」となることがないのが
いいよなー

主人公の姪の蘭花ちゃんが
すっと人の懐に入り込むキャラで
すげぇいいんだこれが…

交番のおまわりさんと仲良くなる過程とか
ノリでグイグイ行ってるだけじゃなくて
ちゃんと言葉を選んでたりする優しさが
すげぇいいんだこれが…

実質蘭花ちゃんが半分主人公

最後が「えっもう終わり?」って感じで
エピローグあと3,4ページ見たかった

勝手に脳内イメージ絵
2016_sabakume_m.jpg
冬コミ受かりました〜
3日目東4 ル-21b【南北屋】です
頑張ります

イカのグッズ作りたい

それと単行本「みんなのお嫁さん(注:成人向け)」の配信が
DMMでスタートしましたのでよろしくお願いします!
http://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg00544/
20150927_m.jpg
目の中もうちょっと書き込み増やした方がいいかのう
※本文は寝取られ、寝取らせ要素を含みます。
 ミライさんの純愛が好きな人は記事の閲覧にご注意ください


1st36話
出撃前のスレッガーの元に行くミライに「君の気持ちはわかっている。が、僕はいつまでも君を待っているよ」
送り出したはいいが、ふたりがどんな会話をしているのか気になりそっと通信を入れてしまう
(艦長権限か何かで勝手に向こうの音聞けるとかそんなんで)
『あっ…あぁ…中尉…』
通信の向こうから聞こえたのは愛するミライの喘ぎ声と水っぽい音
戦闘中という異様な状況の中、
沸き起こる強烈な嫉妬心と性的興奮に手も触れずに射精してしまうブライト
強烈な体験により彼は完全にNTR性癖を植えつけられてしまった

戦後、ブライトとミライの二人は結婚する
幸せな生活だが、性交が上手く行かない悩みがあった
落ち込み自信を失くすブライトを励ますミライ
あの時を思い出しての自慰はできるのに――ブライトはミライに寝取らせの話を持ちかける
最初は嫌がり軽蔑するミライだったが、ブライトにとってはPTSDのようなものだと最終的に観念する
だけれど、見知らぬ誰かに抱かれるのは嫌だとミライが言い…

ホテルに呼び出されたカムランに、夫婦で並んだブライトがたのみこむ
「ミライを私の目の前で抱いて欲しい」と


っていうの思いついたんで誰か描いてくれないですかね
元々NTR自体は好きだったけどもブラミラでやるとこんなハマるとは思わなかった
寝取らせは純愛と自己犠牲と嫉妬と背徳感のミックス具合がいいよね
夫婦の愛が深いほどバッキバキになっちゃうよね
間男役はWBの誰かでもいいけどやっぱカムランで。カムランはカムランで苦悩してるとよりよし
「この夫婦何言ってんの!?え!?引くし!てか俺のミライを横から奪っといてなんてことさせてんの!?」
「でもミライとこの先セックスできるなんて一生無いだろうしもうどうでもいいや!」
「抱くからな!いっそ寝取るくらいの気持ちだかんな!」
ってゴム有りセックスするんですけど、そのあと勃起機能が覚醒したブライトがミライと生セックス
見たくないし部屋出ていけばいいんだけどずっと見ちゃって
さっきまで自分の腕の中にいたミライが中出しされてるのを見てカムランもNTR性癖が生まれるのもいいよね


※追記
たけやぶ先生が小説書いてくれたぞー!!
門をあっけろぉーー!!

[R-18]奪うもの、奪われるもの
Takeやぶ #pixiv http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6398976

| main | next »