FC2ブログ
定期的にある
「自分用に作ってみたいミライさんグッズ」シリーズ
ボツ案晒す

イカやぶつ森でつくっていた木製グッズ
ネストさんのカッティングリニューアルされて木製グッズ作れなくなったので
日の目を見ることがなくなりました

2016_mokuguzzu_mirai_m.jpg


唐突にゴマ目というカテゴライズ枠考えたよ
2017_gomame.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ミライさんグッズが無さすぎて
自分で作るしかないので妄想したやつ
2014_raba_mirai.jpg

ていうか公式で出てくれたらいいんですよ
オリジンアニメ化もあるしその時とかさ、その前でももちろんいいしさ
D4シリーズで出してくれませんかね!バン○イさん!!!
あ、コミケ受かりました。
【追記:情報追加しました】

8月11日(日曜日) 東地区4ホール“ツ”ブロック-19b 「南北屋」
ですよろしくおねがいします。
twitcmap.jp/C842TUk19b


おしながきはこちら

おしながき
画像クリックで拡大します。
無事入稿間に合いました。
ミライさんみみかき本です。

挿入行為はなくミライさんが耳攻めをしてくれるよ漫画。
(ちょっと逆転もあるよ)
ミライさんが攻めるあたりがちょっと全回のミライさんSM本っぽいかも。
よろしくお願いします。

mirainomimikaki_sam01.jpg

mirainomimikaki_sam02.jpg


はー耳かき店行ってみたい。
あけましてという言葉すら言うのもなんだか野暮ったい
それくらいのサイト放置っぷりで。

冬コミ来てくださったかたありがとうございました
新刊は落ちました。
原稿今地味に勧めてるんで
とらのあなで通販予定です すんません。

2013_mika_mirai.jpg

かたりべさんからもらったリプで妄想した
レインボー・ミカコスなミライさん。


年末から今回の記事にかけて変わった事といえば
ももクロちゃんに続き、えび中にもハマってしまった という事くらい。
最近でた「」と「頑張ってる途中」が超いい曲やねん。

えも ほあ たうん ほっちだよほぉーーー!

| main | next »