FC2ブログ
快楽天2017年6月号掲載しました

オカルティックなメカクレ少女と悪魔とのエロ漫画です
20170429_01.jpg

20170429_02.jpg
今作は2006年に某エロ漫画雑誌に投稿した
はじめてのオリジナルエロ漫画のセルフリメイクです

当時描いたもの下記にアップしたので
雑誌掲載のものと見比べてお楽しみください

【続きを読む】

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ワニマガジンさん公式の読み放題サービス
【Komiflo】

「快楽天」「失楽天」「快楽天BEAST」「X-EROS」が読み放題で月額980円!
紙の本が家族に見られちゃ困る人はGO!
南北のも3作品あります

20170128.jpg

勿論東西さんのもあるよ
20170128_2.jpg
みんなジミウラちゃんの漫画は読んでおけ…
快楽天の年内最後の号に載ってまーす

本屋で眼鏡Sの女の子に見せオナして
射精管理してもらう話です
20161230.jpg

今回の話は女の子が攻められてるシーンがほぼ無く
パンチラも1p目以外はあえて避けました
フィニッシュシーンも今までと毛色が違うので
受け入れてもらえるかどうかが不安です

根本的な部分は今までの作品と変わりません
あと線画がアナログでザラっとした感じにしたかったけど
画力不足で単に雑なだけですみません…
快楽天2016年11月号掲載します
キャラデザと名前に既視感あっても気のせい
ということでお願いします
20160929.jpg
隠れデブ専でSなスポーツジムのインストラクターヒロインとデブ男
セックスでは攻守交替します
快楽天2016年7月号掲載しました!
不器用な地味子と地味男のお話です
前回がダークな話だったので今回はほっこり系
20160530_2.jpg
クリスタの特殊ブラシがものすごく便利
木目ブラシとか梅ブラシとか

脇キャラに隙あらば褐色
これ土日にレイヴガールとトルマリンになる人だ
20160530_1.jpg


もっと4人の日常風景入れたかったです
エピローグ的な1コマ
20160530_3m.jpg

| main | next »