FC2ブログ
C8uYmaVVwAA85Ae.jpg
アニソン系クラブイベントの
告知フライヤーイラスト描かせていただきました
褐色アフロスキー仲間のライノホーン川井さんメインのイベントです
プチョヘンザ!


ボツフライヤー案
2017_flyer_rafu_01m.jpg
ジョジョ4部DVDジャケパロ

2017_flyer_rafu_02m.jpg
ライノホーンさんがいっぱい


2017_flyer_rafu_03m.jpg
シックな感じでボリュームアフロ

○リィさんじゃないです目の色とか違うし…
穏便にお願いします
ちなみにイベントではマリィさんコスすると
マリィ割りってのがあります

クラブイベントって電気グルーヴの石野卓球が
熊本来た時にしか行ったことないんですが
こんなテイストのイラストで良かったでしょうか
[PR]

[PR]


ウルジャンでのルル子短期連載終わりました
コンペ提出時のルル子練習絵
なんか頭身でかい
公式HPの単色キャラ見ながら練習したものなので
秘書さんの色とか違う
ruruko_rafu.jpg
毎月4コマ15本は思っていたよりも大変でした

昔からまごさんの描く女の子がめちゃんこ可愛くて好きだったので
仕事の話が来た時はめちゃんこ嬉しかったです
まごさんやアニメの可愛さは再現しきれなかったけど
ルル子たちの日常風景が描けて楽しかったです

トリガーちゃんのアニメ始まらないかな

今月末発売の快楽天に掲載予定でしたが
熊本在住のアシスタントさんが被災に合い掲載を来月に延ばす事にしました
お待ちしていた方、申し訳ありません

熊本の友達によると、CMがACばかりだとか
南阿蘇や益城も被害が大きいけれど、市内も結構被害が大きいとか
全国ニュースではわからないことも聞くなか
くつだる。作者のゴトウマサフミさんのばあちゃんのナイスジョークとかを聞いて
逆に元気をもらったりしました
くつだる。再放送しないかな

ブログで告知を忘れていたのですが
キルラキルやリトルウィッチアカデミアを作ったアニメ制作スタジオ
TRIGGERさんの今春のアニメ「宇宙パトロールルル子」
あきまんさんの元アシさんでお馴染みのまごさんがキャラデザ!
それを月間ウルトラジャンプにて三カ月の短期連載コミカライズ
南北が担当させてもらってます
わちゃわちゃした4コマです
よかったら読んでください
20160427.jpg
秘書さんが好み…
108人のイラストレーターさんが参加する「煩悩フェスティバル」にて
煩悩をテーマに一枚描かせていただきました。

◆煩悩フェスティバル公式サイト

resize_image.jpeg
食の煩悩です。
塗りはモモ☆ナツでゲストしてくれた浅木さんに手伝ってもらいました。
うひょー。


↓タペストリーとか複製原画とか通販でGETできるんですけど
 予約商品なのでおはやめにご予約していただけるとありがたいです
 ※ご予約の受付は2015年2月28日迄となります。
 ■メロンブックス
 ■DMM
ブログも全然更新してないので思い立って更新。

HDDの中片付けてたら、昔受けた仕事の絵が出てきた。
企画書→開発段階までいってたけど日の目を見ることなく終わったブラウザ系ゲームです。
2014_1101.jpg

ブラゲとかソシャゲのキャライラストの仕事いくつかやったことあるけど、
報酬はいただけたけれど結局ポシャったのが他にもいくつかあるなー。

もしかすると違うイラストレーターさんに変えて世に出てるのかもしれないが。

| main | next »

