FC2ブログ
<7/22 通販先リンク追加>
みんなの決意2お疲れさまでした
南北屋にお越しいただいた方ありがとうございました!
冬コミで出したSORIEL本「おもちゃビッグガレージ」は完売しました
ありがとうございます

新刊の書店委託始まったよママ―ッ!
2017_tuhan_ut04.png

CDとキーホルダも委託はじまったよママ―ッ!
2017_tuhan_ut05.png

2017_tuhan_ut06.png

エロ本しか置いてないけどマシウさんと有崎さんのCDのおかげで
エロに興味のない方にもサークル立ち寄ってもらえて嬉しかったです

挨拶とかせずひたすらに本を買いまわるマシーンと
化しておりすみませんでした
イベント後に毎回思う「あれも買っておけば良かった…」に
今さいなまれてるので
サークルのみんなは通販委託してくれ!頼む!
買うから!!!

今回コスプレは開場キャパの問題で無かったけど
自作シャツ着てる人も多くて見てて楽しかったっす
次こそはTORIママ着ぐるみを肉眼で見たい…


次は夏コミのSORIEL原稿描くぞー
間に合えば夏コミ新刊にノベルティつけたい
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



【公式サイト】
http://undertale.jp/

ヤッター
ネットフリックスのベタ―コールソウルを見る為だけの
機械になってる我が家のPS4がついに動き出す――!!
2017_bettercallsoul_m.png
*UNDERTALEの音楽関連情報だ


UNDERTALEの1周年記念でフリーダウンロードアレンジサントラ
「UNDERVEIL」を公開してくださった方たちが続編のアレンジ公開してくれました
無料で聞くのが申し訳ないクオリティなんでお金払わせてくれませんかね

Ust生放送視聴時に描いた絵
2017_ut_underveil_m.jpg


公式のピアノアレンジ版も良かった
何がいいってまずジャケットがネキなのが最高


あとUNDETTALEのコンサート情報

勿論買いました
翌日のゲームレジェンドも受かってますように



以下エロいのもアリのアンテらくがき
2017_ut_gurabia_s.jpg


【続きを読む】

2017_tuhan_ut03.png
CD再入荷したのでよろしくお願いしますー

以下アンテらくがき

【続きを読む】

2月19日の「みんなの決意」で出した
UNDERTALE新刊「教えて♥TORIEL先生」
アリスブックスさんに入荷しました
海外発送もしてます!
2017_tuhan_osieteTORIELsensei.png
よろしくお願いします

参加させていただいた「でたみね2!」も
同じくアリスブックスさんで通販されてます
1曲目から寿司曲だから控えめに言って最高…




当日スペースに来てくださった皆様ありがとうございました
次回7月16日開催のは本人が這ってでも行くので
落ちても一般参加で行くので

おまけでASGORE用務員から見た
サイドストーリーみたいなやつ描きました

【続きを読む】

| main | next »