FC2ブログ
http://eurekaao-prj.net/
おらっしゃーーーー!!
吉田神信者ホイホイ!

あとあきまんさんがアニメ用キャラデザした
モーレツ宇宙海賊がももクロ主題歌で俺得ですぞ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

きせかえエウモネ。
クリックすると拡大します。

2010_eumone_m.jpg

「ファッション 女性」とかでググったらすぐ資料探せるから便利な世の中よ。
エウモネに似合うんじゃないかという服を着せてみました。
アネモネはなんでも似合うけど特にギャル系が似合うなー。
溶けレカはマフラーとか耳あてとかフワフワしたアイテム持たせたくなる。

吉田さんがジャケット描いてるラスマスアニソンカバーはvol2もいい曲そろいぶみ。
1より全体的にシックな感じになってます。
アレンジもいいんだけどまず選曲がいいよね。
らめぇロードスで脳汁出ちゃいまひゅうぅ。

∀の曲入ってないじゃないですか!やだー!とか思ったけど
愛の輪郭が入ってるのでなんら問題ない。

はじめてのチュウ初試聴したときかっこよすぎてわろた。
2ヶ月連続でよしだ神のエウレカ絵が見れて幸せですありがたやありがたや。
ダイアンの服きたエウレカの鎖骨エロ過ぎる
現TOP絵の二人と1匹めんこい。

eureka2010nenga_m.jpg
来週のgallo44出張ライブ楽しみですー

IMG_000495.png

エウレカ絵板に久しぶりに描いたらサイトのアクセス数が急に増えた。
過疎ってると思ったら結構人いたのか!まぁ今がちょうど旬だからね
描こうよ(´・ω・`)少なくとも100人のエウレカスキーたちよ。
あ、あれか!
DVD発売時あたりにみんなぶわっと描くんだよねそうだよね。


以下拍手返信

>14:21 エウレカ絵版からきました
ようこそおいでやす。
エウレカ絵板盛り上がるといいですね。
ネタバレ自重してるのかな。
劇場版ガイドブック買っちゃったよ。
090516.jpg
でも描くのはまゆなし。

劇場版の包帯まげレカもかわいかったのでそこちゃんとチェックね。
ガイドブックはドーハの悲劇前の月光号のみんな載ってて
ギジェットの南国衣装とミーシャのミニスカとウォズの垂れ袖がかわいいです。
惜しむらくはカラーの資料も載っていれば。

以下拍手返信
>16:03 先日、メーテレで放送されたガンダム特番で
 「第24話・ アムロとマチルダがブライトの部屋をたずねたシーンで、
 ブライトのベットの横に立っていたミライさんが生足だった」
 というので番組出演者が盛り上がっていたそうですが…
 南北さん、ミライさんが生足だった理由を絵にしてくださいませんか?


あれっブライトさんの寝てるベッドの角度からだったら
▽見えるんじゃね!?っていうシーンですよねー。
あのシーンは妄想が四方八方に広がってとてもおいしいです。
今やってる原稿が終わったら描きますー。

| main | next »