FC2ブログ
ニンテンドーダイレクトきたー


2017_spla2_iida_m.jpg
ARMSのツインテ―ラといいゼルダBotWのウルボザといい
任天堂さんは褐色推しが各開発チームにいる絶対
フェス毎回イイダチームに投票しよ


マイクラはじめたいな~と思った矢先にはじまったよゐクラ
ここ最近の楽しみのひとつ
[PR]

[PR]

ハイラルの大地駆け巡ってました
以下ゼルダBotWのネタバレあるよ

2017_ut_zelda_m.jpg

スプラ2試射会に合わせて買ったニンテンドースウィッチ
スプラ2までの遊びにとゼルダを買ったらやべーのなんの

ゼルダは昔に初代を30分やっただけで
ちゃんとやるのは今回がほぼ初
元ラブデリックスタッフが開発のゼルダ外伝の
もぎたてチンクルといろづきチンクルはプレイ済み

BotWはほんとただ世界を走りまわってるだけで楽しい
祠見つけたら試練クリアせずに即次の祠を探しに走る日々
100くらいみつけて40しか解いてない

この雪山や砂漠や森をかけまわって朝と夜があって食べ物落ちてて
音を頼りにワープ箇所増やしていくの
何かに似てると思ったらエンドネシアでしるべ石探す感じ
あの感じが好きって人にゼルダやってみて欲しい
エンドネシアンになりてーって思った時のように
ハイリア人になりてーってなる
なった

盾パリィ最近覚えたのでガーディアン一台ならなんとかなるけど
そんな時に限ってキースが来たりハハハハハ!ドロン!の人が来たりで
ドッタンバッタン大騒ぎ
HDD整理してたら2000年頃描いたサクラ大戦絵出てきた
当時PC無かったんでアナログ画

00_04.jpg
水彩画さくら
見降ろし構図難しいね
たぶん太陽光に手をかざしてるポーズ

00_05.jpg
鉛筆画すみれさん
どうにかして腋をチラ見せしたかったらしい

00_06.jpg
色鉛筆画アイリス
たしか奇跡の鐘のシングルCD買った記念に描いた
クリスマス絵なのに色塗りの日付ひどい
今年の年賀絵まったく完成させてないの思い出した


ここから2002年の絵
2002_sakura.jpg
PCとphotoshop5導入して
CG絵にやや慣れてきた頃に描いたさくら
塗り方に時代を感じる

2002_sakura3_siiru_m.jpg
サクラ3 SDキャラ
メル&シーも攻略したかったよね
グランマも攻略したかったよね



2009年の絵
00_04_09_m.jpg
SAIで過去絵リメイク
少しは描きたいポーズが描けるようになった


はじめてちゃんとGペンやトーンをつかって描いた同人原稿が
サクラ大戦のオールキャラギャグ本でした
見たいような怖いような
ラストフェスなのでスーパーホタルボーイにまで上げて
イカ本原稿に戻る…

スプラトゥーンで一番最初に描いたのはアネモちゃんでした
陰毛も髪の毛みたいになってたら楽しいねという絵
2015_supuratoon_m.jpg
1SPw_sprkt5_namboku.jpg
2015夏コミの折り本で描いた内容のを漫画にしたい
受かりますように

※追記
受かった!

| main | next »

