FC2ブログ
1912502_m.jpg

ダジャレかーい。
世界で一番女王様な感じで。

以下拍手ログ返信です。
遅くなってすみません。
いつもありがたく読ませてもらってます。

>11:53 引越しおばさんもミライさんがやればこんなにかわいいんですね

>23:46 ひっこしミライさんが可愛いです、
 この人にひっこし・ひっこしといわれても悩んじゃう
 (離れたくないし、でもミライさんの言葉は絶対だし)

白石声で「ひっこしひっこーし!」とか言われたら逆に住み続けてしまう。

>0:03 ちょっと古い話ですみません。
 絵板にあった上の駅のおにぎり屋さんはもしかして「ほんのり屋」のことでしょうか?
 だったら東京駅八重洲中央口近くをはじめ、結構色んな所にありますよー。
 夏冬お世話になっていますwおすすめですよ

おおー、美味しい情報ありがとうございます!
なんかまた食べたくなってきましたw

>23:16 さっきサイド1みてビビるも、とりあえず気にすんな!ビール飲め!
あ、ビールあんま飲めないんでそこのウーロン茶取ってー。

>22:29 頑張れー
頑張るー。

>17:54 >ブライトさんにチャイナ着せる予定です。わぁい誰得。
  俺得!!!!!楽しみにしてます女装本!!

頑張って変態チックに描きます!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コミケ当日
朝5時半くらいに起きて準備してご飯食べて会場へGO!
先に入って準備してたら、売り子を手伝ってもらう
フィーバー大先生とHAC9大先生来たる。
A2サイズのミクPOP立てるのにちょっと苦労しつつ
スペースレイアウト完成。すごく…ジャンルがカオスです。
会場で撮り忘れたので家で撮ったやつうp。
まぁこんな感じのPOPでした。

Image3781.jpg

ミライさんストラップちょっとだけ持っていったのですが
予想外に完売してしまいました。
マグカップ欲しいと言ってた方ごめんなさい
在庫はもっそりあるのですよ。

ツインクルのマゴさんが来てくれました!
ガム噛みながらうとうとしていた所だったので
すげーテンパってなんも喋れなかった…。アウアウ。
ありがとうございました!

買い物ひょろっと行ったけど混雑してるとこ行く気力なかったので
比較的空いてるオリジナルのとこを見てたら
みなもと太郎先生(風雲児たち)のサークルが!
(*´ω`)うわああ…お、おじいちゃん萌える…!和む!
恐らく会場に来てた誰よりも一番年上!
還暦なのにパソコンで色塗りとかすげええぇぇ。
大江戸ロケット本とか出してくれないかしらw

暑さと匂いで地獄とも言われる3日目ですが、
今回は例外で涼しい方でした。夕方からの雨でちょっと暑かったくらい。
ただ雨の中外歩いてペリカンの宅配ブースまで行くのが大変でしたね。

売り子して頂いたシンシアスキーの二人には感謝です。
参加した皆さんお疲れ様でしたー。

東西さんの方に某出版社の人が来て
「商業で描かないか」とか言われたらしいですよー。すんげー!
そんな東西さんの漫画が読めるのは方角屋の漫画だけ!(今のとこ)
TOPにも描きましたがとらのあなさんで通販開始です。
下の画像クリックで飛びます。
2008_ferirei_tibi.jpg
ミクとタチコマ
08_tatikomamiku_m.jpg
※クリックで拡大。でかいよー。

イラレで作ったPOP用のミクを流用して作成。
もうタチコマの面倒くさかったこと…。
手と足は一本づつ作ればあとはコピペで楽だったんだけどね。
理想としてたトゥーンレンダリングっぽくなってわっほいわっほい。

あと文字がわりとしっくりシルエットと上手く重なってお気に入り。
niziiro_miku.gif

絵板で描いた奴を元にいじって作成。
なんとなくコナミっぽくてたまらん。


2008_konnosan.jpg

友達から借りて読みました。
紺野さんが匂いかぎまくる話とか
紺野さんの耳を触る話とか
なんかエロマンガよりエロイです。
耳の話やばい。超やばい。

やる気のないコスプレ集の「梅の木の精」に腹筋やられた。


「ブラブラバンバン」買おうと思って本屋行ったら置いてなかったので
代わりにと、同じく柏木ハルコ先生の「地平線でダンス」買ったら
そっちの方にのめりこみました。
先月新刊出たばっかなのに続き気になって悶絶。
「柏木ハルコにハズレなし」って本当ですね。


以下拍手返信

>23:35 田植えミク&じいちゃんと麦わらミライさんに和みまくりですv農家はいいですね。
農家いいですよねー。
たまに農家やってる友達の所に遊びに行くんですが時間を忘れて和みます。
ニワトリモエス。合鴨モエス。

>23:40 コンテナの中に小さいブライトさんが入ってるかとオモタw
もうそうとしか見えないw

| main | next »