FC2ブログ
シ連閉鎖しちゃった。
恐れ多くもよしだ神の上に投稿してやったぜ!
よ神うめー。
シンシアはあの服とか顔つきだとか、描いていて気持ちのいいキャラで
気がつけばシンシアばかり描いている時期もありました。
露出具合とマスコットっぽい末端部分のでかいシルエットのバランスが最高。
2007_mirai_sinsia.jpg

拍手絵はその投下したシンシアに変更しました。

拍手返信
絵版見てたら私も食べたくなったのでサンマルク行って来ました!チョコクロ美味しかったですvv
 美味しいですよねぇ。160円の小さな幸せ。

某さんリンク報告ありがとうございましたー。
[PR]

[PR]

面白かったー
HiMEに続いてやっぱシズルこえー!
全体的に見ると乙の方が面白かったけど、どうなっちゃうのというハラハラ感はHiMEが高かった。

2007_haruyuki.jpg

でぼちんとゆきの。

HiMEの方だとゆきはるだけど、乙の方だとはるゆき派。
でぼちんかっこよすぎ。
昨年末冬コミに出したキンゲ本でなんか足りないなと思ったら
ジャボリまんがが1ページ抜けてるのに気がつきました。
ぎゃー。
jabori.jpg

お詫びに無修正でうpしときます。
やっほー
サイト更新にともなって、雑記を手打ちタグでやるのがめんどいのでブログにしました。
これで更新が前より多くなるといいですね。

前回言ってたもの
01magu.jpg

ミライさんのマグカップ作ってみました。
実用性ないけども。


更新内容:TOP、雑記

| main |

