FC2ブログ
キム・ヒョンテの画集みてたら足を描きたくなったので。
2007_kimuchaina_m.jpg

もっとむちっとしてるかも。むちっと。
膝の裏が好きってマニアックだったのか。メジャーだと思ってた。

拍手返信
>素敵絵ガンプクさせていただいております。…がんばってください。
ありがとうございます。最近あまり絵描いてないけど、地味にがんばります。

>いつも南北さんの絵で和んでます!エロエロなのに癒し系(´∀`*)
自分の絵に癒しエロの部分があるとは!そんなレスに和み返します(´∀`*)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
去年4月頭に描いたアネドミまんがから一年たったので
今度はドミアネまんがを描こうと密かに目論んでいたのに
あっという間に月末であっという間に5月(´A`)

いつ完成するのかしら。とりあえず下書きだけでもうp。
anedomisitagaki.jpg

アネとドミは上下関係が出来ているから
吹っ切れてエロが描けるので超楽しい。超オススメ。
みんなも描くといいとおもうよ。


拍手返信
>ストラップ可愛いですッ!マグカップも是非売ってくださいvvv
夏コミで受かっていたら是非。会場で南北と握手!

>元気?
すこぶる元気さ!

拍手絵久しぶりに更新。
それでは皆さん良いGWを。

| main |