FC2ブログ
先日のイベントで突発で作ったコイル本のネタのひとつ。
koiru.jpg

でもタイトルはハピ☆ラキ。

こんな発想するヤサコはいやだ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
福岡のイベント「NOAH」で
あのJUNNYさんと会場で握手したー(*´Д`)
初同人誌ゲトー!春麗の肌の塗り綺麗エロス。
おまけでポストカードやポスターまで頂きました。
なんというサービス。

urabyousi.jpg

しずなつ。
最近ほぼ毎日暑いのでどっか泳ぎに行きたい。
20070719042605.jpg

ジェロまんが終わったので次は舞乙原稿中。
しずなつがアリンコケシであんなことそんなことまんが。

22日の福岡国際センターでのイベント「NOAH」
参加スペースNo"I-02"『文明開化アパート』です。
突発で電脳コイル本か攻殻本があるかも。ないかも。

拍手返信
>まさか、南北さんの所でポップン絵が見れるとは。えらい挑発的なマリィさんですね。好きです

ポップンは前にもこんなんとか描いたりしてました。他にも違うとこでちょこちょこ描いてたり。
15でのマリィさんのフィーバーアクションはえろすぎですよね。
悪魔城メドレーハァハァ。
14_mary.jpg

ポップンの家庭版14が出たよ記念。褐色万歳腋見せポーズ。

拍手返信

>ううっ、なぜ南北さんのミライさんはこんなに魅力的なんだー

わっほい、ありがとうございます。
まぁ本編からしてミライさんは魅力的すぐるけど。
HAC9さんとこ用のジェロまんができたよー。
jero_02.jpg



誰かウルフライの怪しい薬でちょっと興奮状態になった十字架天使と
それを看病しようとするヤマト王子のまんが描いてくれないかなぁ。
jero.jpg

ジェロの尿道攻めマンガ描き中。
ドン☆ビキ ビックリマン。

昔、友達の家の壁に男ジャックのシールが貼ってあって、
何故かアムロだと勝手に解釈してた。
多分SDガンダムの騎士アムロとまざってたんだと思う。

| main |