FC2ブログ
東京SUICAで行けるとこ増えてて便利になってた。
早く全国区にならないかなー。

コミケ以外に神保町とかmiraikan行ってきました。
べっ、別にミライって名前に惹かれて行ったわけじゃないんだから!
2007_miraikan_m.jpg

途中までよく把握してなくて危うく船の科学館行っちゃうとこだった。あっぶね!
うおー説明聞いてるだけで楽しいー。一日ここでつぶせるな…。
なんか小学生の気分ではしゃぎまくりたくなるような。
天井から下がってる悪の科学者が持ってそうなでっかい地球儀がかっこいい!ミニチュア欲しい!
今までここをスルーして夏コミ行ってたのがちょっと恥ずかしいかんじ。
こんな大人になってすみませんと子供の自分に謝りたくなるような…。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
残暑お見舞い申し上げます。
バー兄が。
2007_bany_m.jpg
汗ジミは個人的趣味。

TOPにも書いたけど夏コミはりんご農園さんとこに本を置かせてもらいます。
あとりんご農園さんとこで変態ハピ☆ラキやら
百合しずなつやら描かせてもらいました。
そちらもよしなに。


今夏はムーンサルト新刊ないです。残念。

拍手返信

>23:17 履歴から行ったら富野絵とかは観れましたー。

なんとか見れるようになりました。
html適当にいじくったから前の見れなくなったりしてるかもです。

>9:16 前から続いている青が倉庫っぽくていいですね
ありがとうございます。灰色も入ってより倉庫度UPです。

>3:02 ミラ
ダイイングメッセージ…!?(ペロッ)これは!
サイト大改装したけど何故かイラストページが見れません。
なんでやらほい。むきー。

拍手返信
>22:55 コイル漫画のせいでヤサコがそういう人にしか見えなくなったナリ

やったナリ

>21:56 イラストページが見れないっぽいです;;あと、奈良モネちゃんカワイイですvv

ねー。見れませんねぇ。
PC内でタグいじくってるときは見れるのに鯖にうpすると
見れなくなってる(´・ω・`)

| main |