FC2ブログ
冬コミ原稿中です。
今回はムーンサルト以外に南北屋でも本を出すことにしました。

某有名絵師さんとの合同本です。わーい。
詳細はまた後日。

dancamy_01.jpg

ダンとキャミィがあんなことそんなことまんが。

dancamy_03.jpg

挑発セリフとかヒャッホォーイ!

dancamy_02.jpg

最終的にダンを描くのが楽しくなってきちゃった訳でオヤジィーッ!
ダンの曲mp3で欲しい。
原稿終わったと思ったら印刷所から修正のやり直しが。キビシーッ(財津一郎)

あぁ…次はムーンサルト用のカプコン本原稿だ…。


以下拍手返信

>2:14 >「ベストオブ“なにやってんの”」 
違う!南北さんが選ぶブライトさんのベストオブ「なにやってんの」!

ZZで食事時に転がるいも(?)をフォークで捕らえようと
苦戦するブライトさんに「なにやってんの」です。
冷めた目のジュドー達がまた…。
これもまた回答微妙に違ってたらサーセンw

>18:21 アネモネェーッ!!
エウレカァーッ!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ドット絵ちまちま打ってみた。
guren.gif

guren_d.gif

ロシウのまゆげがポイント。

ピクシブ始めてみたけどみんな絵上手いし凄いな!
でも更新するヒマ無いからROM専だ!



以下拍手返信

>南北さんのミライさん愛が強すぎます。スゴイです。
そんなに強い?キモい?

>ブライトさんに耳元で(*´Д`)ハァハァされたいですw南北さんの絵は愛があっていいですね!
ありがとうございます。
ただでさえエロボイスですからねブライトさんってば。

>南北さんの「ベストオブ“なにやってんの”」はなんですか
   って、拍手送ろうとしたら凄いいいもの見せてもらいましたwwww<ジュビロVS炎尾

自分にとってのベストオブなにやってんのは前回の更新です。

>島本風漫画に吹き出しつつも一ファンとして感動しますた!やっぱり南北さんはスゲえや!
>吼えペンにワロタw

わーいありがとうございます。
馬鹿なことやるのってなんでこんなに楽しいんだろうね。

>今日はまだメッセージがありません
ちょw危うくだまされるとこだったw

>凄くお上手でほれぼれしております。
 ところで南北さんのハピラキ漫画はどこへいけば見れるのでしょうか…

ありがとうございます。ハピラキ漫画はfujimanさんとこのハピラキ本
にゲストで描いてます。
また描くとしたらここのブログにうpします。



あと富士鷹スレに画像晒した人は手をあげなさい。
先生怒ってないから。
漫画愛好者の漫画をプロの目で評価する漫画能力検定に「うしおととら」の藤田和日郎、その他プロ漫画家が

リアル富士鷹ジュビロフイタwww
2007_hoepen.jpg

吼えペンでこんな感じになるんじゃないかと島本風に描いてみたら
思った以上に楽しくてついつい続きまで描いてしまったり。

【続きを読む】

(*´д`)


http://stcsol.blog86.fc2.com/


(*´Д`)ハァハァ

2007_gamemirai.jpg

どれも可愛すぎてたまらんので思わず描いてしまった次第ですよハァハァ。

うちに置いてあるゲームがDSとSFCしかないのでSFCコントローラーもたせた。
ミライさんとマリオカートしたい。
50ccだとコンピューターに普通に勝てるけど100ccになると一気に難しくなって
クッパとドンキーとピーチに毎回やられるわけですよ。
2ステージ以上先進めない。

夏コミ落ちましたがムーンサルトのスペースは受かったようなので何か同人誌出ますよー。
すみませんミライ本も出します。


以下拍手返信

>12:51 う・・・上手いぞ南北!いいぞもっとやれ
リング下にいる丹下のおっちゃんが浮かびました!がんばります。

>14:36 南北さんの描くGガンの絵すごく好きです。ほっとさせられます。
     エロイのになぜ!?これかも応援してます☆

ありがとうございます。これからもほのぼのエロ描いていきますー。

| main |