FC2ブログ
27日に間に合わせたかったけど過ぎちゃった。
バーチャルボーカロイド井荻リン。
メロディーを入れると勝手に作詞までしてくれるソフト付き。
iogirin_vl.jpg

この塗りしちめんどくさあああ。
誰かがやってしまう前に!と描いたけど
よくよく考えると自分以外描く人間はいたのだろうか。

背景のソフトパッケージ風なのは表、側面、上部と3点の画像を
持ってるデータから選んで、ボタン押すだけでパッケージ画像が作れる
箱型パッケージジェネレータというツールで作りました。
CDとかDVD型もあって面白い。



以下拍手返信

>19:29 ノシ リンクページ~
リンクミス修正しましたw
報告ありがとうございます。

>10:08 Zのときのキッカと、逆シャアのときのチェーミン、どっちが好きですか?
つり目、短まゆのキッカがギリで勝ちました。


これが今年最後の更新となります。
それでは皆様、よいお年を。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
カプコン本落ちました(´・∀・`)

河馬さんが今回の冬コミに合わせてセスタスコピー本作るので
それに3Pほど描きました。
sesutasu_01.jpg

2巻くらいの話。
最初のページは似せようと頑張りましたが
後はびっくりするくらい似てないです。

最近の更新がまんがばっかになってきました。

1年でまんが100ページ描くのが目標なんですが
ちょこちょこゲストとかで描いたりしてなんとか100ページ達成しました。
ただ上のレベルのものもカウントしていいもんかどうか。



以下拍手返信

>11:37 なんだって富野ガンダムの女性たちああも魅力的なんですかね
「生」っぽい感じが他のアニメのキャラと違いますよね。
苦手だったキャラも印象深すぎて一周して好きになります。

>18:31 なにしたら南北さんのようにムチムチかつ色っぽい女体が描けますか?
ミライさんを毎日南極に投下したりすればいいですよ。
ね?簡単でしょう。
最近、陰影を押さえた方がムチムチしているように見える。ということに気がつきました。
サイド1にこの3人投下しちゃったり。
ムーンサルトのカプコン本でもこの3人描いちゃったり。

sakaura_nam_03.jpg

フィーバーさんとかフィーバーさんがえろいの描くだろうから
安心してギャグに走りましたヽ(´ω`)ノ


sakaura_nam_04.jpg

さくらがあんなこともそんなことも!

にならないまんが。

msex_banner.png

冬コミ73 12/31(3日目) 東ピー10a 
『ムーンサルトエクスプレス』にて。

今回は冬コミ行けないので遠くから見守ります。
キャミィの方の表紙こんな感じ。

round01hyousi.jpg


『ROUND01』ラウンドゼロ・ワン
冬コミ 12/30(2日目) 東ユ-08b
『ヴァージニア・ルーム』にて委託で置かせて頂きます。

某絵師、東西さんと一緒に描いてます。
東西さんのサイト↓
touzai_banner.gif
さくらがエロ天然かわいい(*´ω`)


dancamy_04.jpg

表紙はスト2衣装なのに中はストZEROです。



以下拍手返信

>22:53 むちむちミライさん可愛い~~

>2:32 はああああムチムチミライさんいいわあああ
    キャミィも楽しみにしてます   離島に住んでるから買えないけどー


ありがとうございます。
むちむちに集中するあまりむちむちにしすぎる時があります。むちむち。
キャミィの本は通販もする予定ですー。うわぁあざとい。
カプコン本の前にミライ本原稿。
無事、自分は原稿終わりました。わっほいわっほい。
書店委託の予定なので、情報が出しだいここかミライ工房の方でお知らせします。

こんな感じ。
miraibon_02.jpg

パロディ(トニたけ)のパロディ。暴走気味金髪さん。

miraibon_01.jpg

ミライさんのお尻が好き。

miraibon_03.jpg

南極で描いたりするノリのまま大半のブライトさんが変な顔。

ミライさん分80%と安彦分5%とトニたけ分15%で構成されています。




以下拍手返信

>9:06 ちがう!(よつば風に)
でも面白かったのでもういいですwってのも歯切れが悪いので聞きたかったことは
ブライトさんは劇中で何回か「なにやってんの!」って言ってますが、
南北さんが印象に残ってるブライトさんの言った「なにやってんの!」はどのシーンですか

やっぱり違ってたww
スパロボで攻撃受けた時のセリフってイメージが強くて、劇中の方思い出せません。
CCAで出てたかなー。
よつばに風に萌えました。

>16:28 拍手のパチパチパチでPCが唸り出す恐怖
無音にしときましたー。しかし何故唸るんでしょうね。

>13:13 南北さんの描くオヤジって、エロくてバカっぽくて可愛いので好きです。
不覚にもダンにときめいてしまいまし

エロくてバカっぽいのが描くの好きなので嬉しいです、ありがとうございます。
ブライトさんまでそういう風に描くから、かっこいいブライトさんのファンの方に
怒られるのではと思います。

拍手絵久々更新しました。
宣伝ですよー。
熊本のAV専門店「エビス書房」に知り合いがいるのですが
そこでエウレカとか絶望とか同人誌委託させてもらってます。
冬コミの本も扱ってもらう予定です。お近くの方は是非。
宣伝しといてって言われたので宣伝します。

Image121.jpg

色紙も頼まれて綾波描きました。アナログ画材久々。
「値段2400円くらいで売って良い?」とか言われてフイタ
ちょっwねーよw同人誌より高いw

クオリティにもよるだろうけど、色紙イラストの相場っていくらなんだろう。

| main |