FC2ブログ
Image273.jpg

地元の即売会出たときに頼まれたスケブ。
祝の漢字間違えてやんのプギャーッ。海に捨ててぇー。

映画化を知らなかった人が結構多かったです。
もっと知って!そして祝って!
GOLDEN EGGSのリサとレベッカのコスプレが居てテンション上がりました。
ちゃんとデモしてたw 女性差別はんたーい。


以下拍手返信

>0:32 ミク原稿終了おめでとうございます!
   是非買いに行きたいのに、仕事で行けないです…(´・ω・`)

自分も行きたいのですが行けないです…(´・ω・`)
とらのあなやメロンブックスで委託するので、そちらからお願いします。


当日は南北・東西、両方不在で代わりに売り子さんがいますのでよしなにー。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

topにも書きましたがスパコミ出ます。
SUPER COMOC CITY 17 2008/05/04(日) 東2ホール ト-1a 『方角屋』
今度の新刊はボカロ本です。
表紙はこんなん。
hyoushi-1.jpg

線画は リンレン=南北 ミク=東西 で、
色塗りは自分が担当しました。

ミク×リンレンで10Pまんが。
あとぽっちゃりミクとかMEIKO姉さんとか好き勝手描いた。

02.jpg

おしおきは基本ですよね。

03.jpg

ちくび攻めレン。

01.jpg

ヽ(・ω・)ノ
陰毛スキーなんでみんな微妙に生えてます。
劇場版エウレカキャスト。

686543.jpg


なんちゃって!全部ウソ!てっくみーふぁらーうぇー。
※クリックでちょっと拡大。
実はかなり前から絡ませたかった3人。

以下拍手返信

15:37 ミクレカかわいいでたまらんですたい!
拍手絵のリンコスのメーテルもたまらんですたい!

髪の色的にはレンがムーンドギーかなと思ったですたい!無理があっとですたい!
エウレカキャラは着せかえさせるのが楽しくてたまらんですたい!

18:31 リンレンに感動した者です。まさか本を出されるとは!
発行された暁には是非手に入れたいものです。

本出しますぞ!
SUPER COMOC CITY 17  2008/05/04 (日) 
東2ホール ト-1a 『方角屋』
にて出す予定です。
とらのあなさんにも委託しますのでよしなにー。

20:47 その発想は無かった!!
予想外にミクレカ違和感なくて自分でもビビッた!!
逆も描いてみようかなー。
20080419191629
ミク本原稿終わったんで東西さんとこで遊んできました。
カプコン画集見せてもろて落書きとかいろいろと。
カプコン絵描けるようになりたいなー。
ミク本原稿作業してたら
エウレカ映画化と聞いて、我が世の春が来たー!とばかりに
息抜きらくがき描いてたら息抜きどころじゃなくなったっていう。

髪の色似てるし似会うかなと。ミクレカ。
2008_miku_eureka_m.jpg


未だにエウレカの細いようで肉付きのある足がマスターできない。
よしだ神はエロ過ぎる。

リンク修正、拍手絵更新しました。


以下拍手返信

>22:17 ミライさんカワユス(*´ω`)ブライトさんの表情も良いですねw
ありがとうございます。
それにしてもこの艦長、(顔は照れてるが)ノリノリである。

>9:52 南北さんの鏡音リンレンが見れて猛烈に感動しています。表情がエロい!100万回保存した。
リンレンがミクに攻められるボカロ本出すよ!(あざとい)

>23:50 ミライヤシマニアはイベント等で入手できないでしょうか?
     できれば5月のスパコミとか!すいません

すみません。スパコミでは持ち込む予定が今の所ありません。
もしかしたら、委託できるかもしれませんが、未定です。
お手数おかけしますがとらのあな等でゲットしてください。

| main |