FC2ブログ
空の練習。クリックで拡大します。
映画情報はまだかー。
1035988.jpg

トミノえもんスレに出てた禿の写真が思わずブラウザを閉じそうになる破壊力。
これは深夜に見たら間違いなく夢に出るレベル。
ttp://robot.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/34590-1121-1-1.html
でもしばらく時間経つと見たくなる中毒性。ハァハァ。

最近萌えた富野エピソード以下抜粋。

富野 「実は、僕、中学生の頃に遠当ての練習をずーっとしてたんですよ。」
斉藤 「ほぉー。」
富野 「小田原には酒匂川というかなり大きな川があって、
対岸まで3、4百メートルあるんですけど、
その向こう岸を歩いている人を遠当てで倒すという練習をしてたんですよ。
1年くらい。「やぁ!」って。そういうバカな子だったんです。」


富野に「やぁ!」って遠当てで倒されたい。


以下拍手返信

>8:57 PBBSのエロ広告をネタにしたもの面白いです!
遠洋漁業組合さんと名無しさんのネタですね!
おかげさまで賑やかしくなっております。ありがたや。

>23:39 ハゲがこっちみてる・・・
|‐==・ナ=|==・
[PR]

[PR]

ただし家庭版だけど。
ジミーとの対戦前のアクションに期待+.(・∀・)゚+.゚
ついでにさくらも出ないかとも思うが歳的に制服は無理か…。
08_sto4dan_m.jpg

※クリックでちょっと拡大。

拍手絵久々更新しました。
キヌ塗り目指したけど余裕で無理でしたー(´ω`*)
round02_hyousi01kan.jpg


TOPでも書きましたが、東西さんとの合同サークル、方角屋も夏コミ受かりました。
持って行くものは今の所こんな感じかなと。

▼南北屋 日曜日 東地区 "P"25a
・新刊:ROUND02(ヴァンパイア本
・委託新刊:りんご農園さんのエヴァ本
・委託:ミライヤシマニア(予定
・SWEET7(予定
・新刊:ポップン、キング×マリィ本(予定
・ミライさんとかトミノえもんのストラップがあるんジャネーノ

▼方角屋 日曜日 東地区 "ヌ"43b 
・新刊:ROUND02(ヴァンパイア本
・VolumUP!(ボカロ本
・ROUND01(ストZERO本
・グッズ多種

自分は南北屋の方にだいたいいると思いますが、
ちょこちょこ方角屋の方にも行く予定でいます。

あと
ムーンサルトは日曜日 東地区 "ヌ" 04b
こっちもムーンサルトの既刊と、昨年冬出しそびれた
カプコン格ゲー本が新刊で出ます。
十臓さんの表紙がまた凄いぜこれが。
準備号の構図そんまま使っちゃう。
080618.jpg

カプコン絵師はキヌ先生のタッチが特徴があって一番描きやすい。
CRMK先生タッチとか似せられんですよ。
あきまんタッチも挑戦してるけど一向にダメだ。


以下拍手返信

>21:59 南北さんのシロッコさんとクロッコさんの絵がGoodJobです。
シロッコさんはいい人スレが大好きだったもので。はい。
宣伝とも言う。

●ミライヤシマニア増刷決定!
+.(・∀・)゚+.゚

●夏コミでりんご農園さんのエヴァ本委託
今年の夏もりんご農園で収穫。毎回精力的で尊敬します。

●ボカロ本「Volum Up!」が「BugBug」7月3日発売号にて紹介。
してもらえるそうですよ。わっほい。どんな風に紹介されるのかなー。


うpするものないので兄貴でお茶を濁すよ。
gotoutiruno_m.jpg


以下拍手返信


>8:47 夏コミおめでとうございます!満足げなミライさんエロス!
ありがとうございます!エロスなのかw

>14:50 ミライさん とっても好きになりましたv
その一言が嬉しいです。

>10:04 完食かんわぇぇぇぇぇぇ!!
ミライさんは美味しそうに食べるんじゃないかと思うんですよ。

>15:06 4周年おめでとうございマース!
 …という拍手を送ろうとしたら完食ミライさんに撃沈しました…!

ありがとうございマース!時代は今完食。

>0:26 ミライさんがめんこくてたまりません!南北さんのブラミラ大好きです。
ミライさんにめんこいって単語がなんと似合うことか。
ブラミラものんびりと描いていきます。


ミライさん分が不足しがちなので誰か描いてあげるといいよ。
なんか気がついたら4周年過ぎてました。
はやいなぁ。
このミライさん描くためにようつべで資料探してたら
「ミライが恐い」っていう落語があってちょっと萌えますた(´ω`*)

久しぶりにコミケ受かりました!
日曜日 東地区 "P" ブロック 25a です。
方角屋では新刊のヴァンプ本と、ムーンサルトでもなんか新刊出ると思うよ。

今回からオンライン申し込み使い始めたんですけど、もう便利すぎて
オフライン申し込み2度とやりたくねーやって感じです。

08_nam4th_mirai_m.jpg


以下拍手返信

>23:41 次回作はトグサ×バトーさん本ですね。わかります。・・仕方ないね
バトー×トグサではないんですね。わかりました。
少佐×9課 を描こうと思ったのですが1頁目で挫折しました誰か売って下さい。

>14:44 ニジイロアドベンチュア私も好きですよー。パロデュウスっぽくて懐かしい感じがしますw
ワーイ(・∀・)人(・∀・) 懐かしい感じいいですよね。たしかにパロディウスw

拍手絵更新しました。
niziiro_miku.gif

絵板で描いた奴を元にいじって作成。
なんとなくコナミっぽくてたまらん。


0806togusa.jpg

うpするもんないので練習絵で茶をにごす。
メールヌードコレクションを見つつ。

以下拍手返信

>13:44 あーミライヤシマニアが売り切れだなんて…そんな…2を期待します…ムネッチ
自分も2を期待します!出すとかって話はまだ出てないですが。

>22:37 ボカロ本買いました! レンが一番エロく感じた俺はどうしたら どうすれば
わぁい さぁ一緒におちんちんランドに行こう。

| main |

