FC2ブログ
08_ukiwamirai_m.jpg

前UPした描きかけミライさんを描き直し。
もっとたゆんぽよんさせたいなー。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

先日の連休は寝て時かけ見て南極行って北極行ってチンクルやって過ごしてました。
メリケン顔のピンクルがどんどんキュートに見えてくるから不思議。
海へのお誘いがあったけど体調悪かったのでパスしました。もったいねー。
北極で描いたまこととちあき。
08htokikake.gif

「ミライヤシマニア」とらのあなさんで通販再開しました。
以前買えなかった方、まだ買っていない方はどうぞ!

tuhan_tora02.jpg

また、夏コミ2日目 東オ 39b 「はまあんクラブ」様
50冊を置いて頂ける事になりました。
ありがとうございます!


夏コミ終わって落ち着いた9月上旬頃にでも
サイトをsakuraのレンタルサーバーに引っ越ししようかと考え中。
三次じゃないならアダルトOKなんですねsakuraは。


以下拍手返信

>1:24 ち む
>1:25 む ち
>1:27 絵 絵
>1:27 き き
>1:27 ぼ ぼ
>1:28 う う
>1:28 二等兵

フイタww
情熱しかと受け取りました。
1179787.jpg
枠内いっぱいに表示させようとしたらインパクトでかすぎたんでちょっと縮小。
クリックで拡大

大好きなエウレカセブンと大好きな兄貴が合体したなら描くしかない。


↓元ネタ




以下拍手返信

22:24 南北さんがすっかり歪みねえアニキ絵師になってて感動です。仕方ないね
気持ちいいもの…気持ちいいもの!

19:16 もっと兄貴を描いてください\(^o^)/
スケベェ(///)
終わったー。
これで今日から早めに寝れると思ったらイラストもあったんだった。ああん。
ro02_r01.jpg

ザベルとレイレイとモリガンがあんなことそんなこと。

10Pのつもりでネーム切ってて
スキャンするときに12Pになってたことに気がついた。
えっ、ちょ…な!?え?ん?ってなってすごいびっくりした。すごいびっくりした。
ネーム作り直すのも面倒なので12Pで描きました。

確実に痴呆。脳トレ余裕で60代です。
レイレイチャーハン?
ROUND02用のイラストにちょっと修正してうp。
パワーストーンのタッチが好みすぎるので練習したが何か違う。
08tibirei.jpg


以下拍手返信

>20:09 拍手絵→PBBSの流れに、Gyaoの富野&高橋対談番組を思い出して和みましたw
(・ω・;)やっべそれ見てねぇ…しかし想像するだけで垂涎ものです。

| main |