FC2ブログ
オススメマンガ
モンスターキネマトグラフ(全一巻)

舞台は戦中、戦後の日本。興奮すると怪獣に変身してしまう間宮さんのお話。
怪獣になってしまう為満足に恋愛すらできない間宮さん。
その力を戦争の為に使わされる間宮さん。
美少年の写真集で興奮して怪獣になってしまう間宮さん。

一人称が「オバちゃん」なのにも萌えました。
08_monster.jpg
読んだ人なら誰もが考えるネタ。


以下拍手変身

>13:13 拍手のイラスト(ウマウマ動画含む)はログ化しないのでしょうか?
見逃したものがあるかと思うと…夜しか眠れません。


9月末くらいのサイト引越し後に拍手ログもイラストのとこに載せる予定です。
これで安心してお昼寝もできますね。おやすみなさい。

>22:53 ガンダム人物の絵最高です。楽しみにしています。

ありがとうございます。ぼちぼち好きなタイミングで描いていきます(*´ω`)ノ


久々拍手絵更新。

※お知らせ…ミライヤシマニアの続編を来年の夏コミに向けて作ります。
今回は編集する権利を頂いたので好き勝手にアンケート企画とか作る予定なので
詳しい事はまた後日書きますが、ヤシマニアな方々、よろしくお願いします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トミノえもんのロゴ作ったので素材として使いたい人は使っちゃいなさいよ!
透過GIFにしてあります。

tominoemon_logo.gif

以下、夏コミで遅れていた拍手返信


>18:08 チェーミンとクェスを仲良くかー
どうしてそれに気づかなかったんでしょう?
でも絵で表すのが難しそうですね(お互いの表情がつかめない)


逆シャアでもしもシャトルの席が空いていて、
ミライさんやチェーミンたちもクェスと宇宙に上がっていたら…
という妄想マンガを描こうかと思ってたことがあります。

>19:06 もう南北さんのスケベェ/// 吾作も書いて欲しいな・・

カニになりたい?
夏コミもうちょい時間あったら兄貴コピー本でも作ろうかと思っていましたよ。
吾作難しいなw

> 12:29 2日目にヤシマニア手に入れましたありがとうございます。
ミライさんはもちろんですが、ブライトがかわいくて最高でした!!
ありがとうございますー!


こちらこそありがとうございます!
ブライトは動かしやすいので、ついついコミカルな路線にw

>15:28 TOP絵の中国姉さんの頭についているお札さんの声は
岡本さん(リィナ・アーシタ)と知ってなんか複雑でした(おまけみたいな扱いで)


リンリンのことかー!
でもお札じゃない状態はちゃんと可愛い娘さんですよ。

>12:46 私が女のせいかも知れませんが、管理人様のイラストはエロよりも
SDバージョンのほうがとってもいいです
特にあのねこさんはSDの方が手元においておきたいほど可愛いです!


ありがとうございますー。
自分もエロよりエロ無しの絵の方が描きやすいっていうか、
実質このサイトもエロ絵っていうかネタ絵ばっk…
エロも非エロもどっちも楽しいんですけどね。
コミケ当日
朝5時半くらいに起きて準備してご飯食べて会場へGO!
先に入って準備してたら、売り子を手伝ってもらう
フィーバー大先生とHAC9大先生来たる。
A2サイズのミクPOP立てるのにちょっと苦労しつつ
スペースレイアウト完成。すごく…ジャンルがカオスです。
会場で撮り忘れたので家で撮ったやつうp。
まぁこんな感じのPOPでした。

Image3781.jpg

ミライさんストラップちょっとだけ持っていったのですが
予想外に完売してしまいました。
マグカップ欲しいと言ってた方ごめんなさい
在庫はもっそりあるのですよ。

ツインクルのマゴさんが来てくれました!
ガム噛みながらうとうとしていた所だったので
すげーテンパってなんも喋れなかった…。アウアウ。
ありがとうございました!

買い物ひょろっと行ったけど混雑してるとこ行く気力なかったので
比較的空いてるオリジナルのとこを見てたら
みなもと太郎先生(風雲児たち)のサークルが!
(*´ω`)うわああ…お、おじいちゃん萌える…!和む!
恐らく会場に来てた誰よりも一番年上!
還暦なのにパソコンで色塗りとかすげええぇぇ。
大江戸ロケット本とか出してくれないかしらw

暑さと匂いで地獄とも言われる3日目ですが、
今回は例外で涼しい方でした。夕方からの雨でちょっと暑かったくらい。
ただ雨の中外歩いてペリカンの宅配ブースまで行くのが大変でしたね。

売り子して頂いたシンシアスキーの二人には感謝です。
参加した皆さんお疲れ様でしたー。

東西さんの方に某出版社の人が来て
「商業で描かないか」とか言われたらしいですよー。すんげー!
そんな東西さんの漫画が読めるのは方角屋の漫画だけ!(今のとこ)
TOPにも描きましたがとらのあなさんで通販開始です。
下の画像クリックで飛びます。
2008_ferirei_tibi.jpg
ムーンサルトエクスプレス新刊カプコン女キャラ本
「HAME-GORROSHIT」
SHIT!HIDEYOSHIT!
hg.jpg
表紙は十臓先生
南北がまた性懲りも無くダンとかさくらとか描いてます。
書店委託する予定が無いので、欲しい方は
日曜日 東地区 "ヌ" ブロック 04b「ムーンサルトエクスプレス」の方へお越し下さい!
河馬半先生と握手!

あと、チップさんたちと以前出したシャアム本を南北屋のスペースに置きます。
syaamuhyoushi.jpg

読んでいるとシャアム愛に目覚めます。
表紙は自分が描いたけどやっぱシャアきめぇな…。

     ____
    /∵∴∵∴\
  /∵ ≡==、 ,≡|
 /∵∴ |‐==・ナ=|==・|
 |∵∵/`ー ,(__づ、。|
 | ∵ / 三´ : : : :三ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ∵ |    _;==、; | <  このストラップは見れたものではありません!
 \ |     ̄ ̄`ソ    \_______________

裏と表こんな感じ。偽ロゴが上手く作れた。
Image3771.jpg

明日から東京行きです。
ミクとタチコマ
08_tatikomamiku_m.jpg
※クリックで拡大。でかいよー。

イラレで作ったPOP用のミクを流用して作成。
もうタチコマの面倒くさかったこと…。
手と足は一本づつ作ればあとはコピペで楽だったんだけどね。
理想としてたトゥーンレンダリングっぽくなってわっほいわっほい。

あと文字がわりとしっくりシルエットと上手く重なってお気に入り。
まちがいさがしだよ。
08_kaniandmary_m.jpg

kaniandaniki_m.jpg
※あぁん?クリックで拡大?

そういえば今日はハッテンの日なんだね。
夏コミ準備まだ終わってないのに何を描いているのだろうね。


以下拍手返信

>21:02 時かけ絵ちょーかわゆかたです!ぜひまた!!!!!ぜひ!
まことのゆかた絵を描こうと思って2週間経ちました(´・∀・`)夏が終わるまでには!

>19:01 ミライさんが素敵なんだからその娘のチェーミンはもっと素敵でしょうねー
     (クェスなんか目じゃねー)ぜひともいいボーイフレンドを見つけてあげたい。
     兄よりも魅力があるしあの子は将来が楽しみです!

ミライさんの優しさを継いだ子でしょうね。
ノア家は皆悲しい結末なので、彼女には普通の人生を歩んでもらいたいです。
むしろクェスとチェーミンが仲良しさんになっちゃえばいいんじゃない。
そしたらハサウェイやギュネイがクェス取り合うこともクェスがシャアやアムロに絡むことないし!
夏コミももうすぐですねー。
てか早くてマジビビるわぁ。

ポップン原稿してて
ROUND 02の中身紹介してなかったので載せ。

ro02_rafu4.jpg
エロくないけど好きなコマ。

ro02_rafu1.jpg
どうしよう擬音がケツドラムにしか…。

ro02_rafu2.jpg
ザベルの筋肉が一番かっこよく描けたコマ。

ro02_rafu3.jpg
むちュう。

ro02_rafu5.jpg
ちんまんよりも擬音描いてる時が一番恥ずかしいよ。

ゾンビカップルがトーンで褐色っぽく描けたのが楽しかった。
褐色は見て楽しい描いて楽しいで無敵。


以下拍手返信

>9:29 TOP絵のミライさんが色っぽいです!特に谷間が!
おっぱい!おっぱい!

>14:32 RD洗脳調査室ていうアニメの主人公のムチムチ具合が半端内
pixivとかで見るから非常に気になってます。
聞いた話によるとムチムチの段階の描き分けができてるとかなんとか…

| main |