FC2ブログ
描きかけ絵でお茶濁し。
akimanmirai.jpg

サイド1のふんどし祭に参加しようと思って描いてるけど
ふんどしがわからない。
モデム壊れたらしく家からネットができないので
資料も探せず…。
最近は
家で描く→会社から画像だけUP→携帯で記事編集
という手法で更新。
めどい。

以下拍手返信
>21:51ヤシマニアです!描きたいですが恐れ多いですが、
 いつ合わせかだけでも教えて欲しいです。嬉しいですわーわー


わーわー、来年夏コミ発行予定です。
なので来年6月くらいに締め切りのような気がする。
さぁ、そこのヤシマニアな君も!

>9:21私もミライさんやチェーミンに耳掃除してしてもらいたいです!

してもらいたいし、するのもよいですよきっと。
[PR]

[PR]

ミライヤシマニア第2弾に、ヤシマニアの皆さんからの
拍手メッセージありがとうございました!
予想以上の反応の多さに嬉しくなりました。
お前ら大好きですよー!

アンケートページ設置するからもうちょっと待ってね。
とりあえず現状で入れるアンケート項目

・一番好きなシリーズのミライさん(例:1stミライさん)
・ミライさんに似合うお相手(例:ブライト×ミライ)
・ミライさんを好きになったきっかけ(例:ブライトを看病する話で)

おまけ
・ミライさんを一日自由にできるとしたら(例:耳掃除してもらう)

他に「これ入れたらよくなくて?」という方は
拍手かブログコメントにてレス下さい。
「この項目はきめぇ」という人もレス下さい。
字ではこの思い表せない!という人用に
イラストも載せられるページを作ろうと思っています。

いっそゲストも募集したらいいのではとも思いましたので
俺に書かせろという勇ましいヤシマニアな方メールにてご連絡お待ちしております。
nanboku_5@msn.com



以下拍手返信

>ヤシマニアへの拍手下さった方ALL

ありがとうございます!
ミライヤシマのヤシマニアによるヤシマニアのためのヤシマニアにs…
わかんなくなってきた。とにかくはりきっちゃうよ!

>14:35 お前が好きだァァァァ!!お前が欲しィィー!!
 南北ーーーーーーーーーーーーー!!


ドモォォーーーーーーーーーーーーン!!(マントを体に巻き付けながら)
拍手みたとき爆笑しました。

>18:44 南北さんの描く顔のバランス?が好きです。あこがれちゃいます

ありがとうございます。どういうバランスか自分で把握できてませんが。鼻の下が長い?

>21:17 そういえば、スパロボZにはキンゲもエウレカも逆シャアも新約Zも出ますね!
 南北さん的にはどうですか?


スパロボ途中で投げ出した過去が何度か…あります…。
原稿やってる横とかで誰か変わりにやってくれないかなー。

>23:12 ZZヒロインがなんか少ないですね…特にエルなんて一枚もないよ!?
 どうなってんの!!南北さんの描くZ・ZZヒロインもっとみてみたいです


基本ネタありきなので、そのキャラでネタが浮かばないと描かないことが多いです。
あと以前南極に来られてたンダさんという方のエルが
それはもう神的にかわいかったので見て満足して描いてないです。
エルは好きなキャラなんですけどね。


今回は全ての拍手に返信できずにすみません。
ちゃんと全部読ませてもらってますよー。

ちょっとネット環境が現在整ってなくてリクとか遅くなってすみません。
ネット繋がらないと早く寝るんだね。仕方ないね。
9月内にはプロバイダ引っ越したい。

宿題
・ゆかたまこと
・吾作
・SDリィナリィズ
・エル …New!

そして今年もセミを南極に投下し損ねたという。

| main |

