FC2ブログ
女装本原稿終わったよー。(今日締め切り)

ブライトさんのチャイナ以外に
アムロのセーラーとかカイのナースとかハヤトの甘ロリとか描きました。
081031.jpg
女装本だけど無理矢理ブラミラ要素突っ込む。


作業用BGMは富野のあえぎ声(・ω・*)
http://www.daitomino.net/up/daitomino0133.mp3
http://www.daitomino.net/up/daitomino0134.mp3
http://www.daitomino.net/up/daitomino0135.mp3

12、3歳までに好きだったものを…の話が好き。
ワープロで初めて書いたのがエロ小説っていうくだりの
御禿のあえぎは作業どころではありませんでした。出版しろ。
[PR]

[PR]

切羽詰まるときほど南極とか北極とかに行きます。
つまり現実逃避です。
女装本原稿、まわりがサクサク終わってる中まだペン入れ途中という。

今回はSAIで安彦タッチに挑戦してみます。
SAI使い勝手良すぎワロタ。
zyosou_totyu.jpg
WB男陣がみんな女性兵の服になるって話なんだけど
カラーだとピンクで絵的に面白いけど
モノクロだったらあんま意味無いよね。うん。

俺、原稿終わったら
北極で描きかけのヤザンの乳首塗りに行くんだ…(全消しフラグ)


拍手返信

20:19 >ブライトさんにチャイナ 
  ジュドーの代わりにタイガーバウムの屋敷に侵入するんですね。わかります。

 下着は地球からこっそりもってきたミライさんの下着を着用するんですよね。
 誰か描いて。
1912502_m.jpg

ダジャレかーい。
世界で一番女王様な感じで。

以下拍手ログ返信です。
遅くなってすみません。
いつもありがたく読ませてもらってます。

>11:53 引越しおばさんもミライさんがやればこんなにかわいいんですね

>23:46 ひっこしミライさんが可愛いです、
 この人にひっこし・ひっこしといわれても悩んじゃう
 (離れたくないし、でもミライさんの言葉は絶対だし)

白石声で「ひっこしひっこーし!」とか言われたら逆に住み続けてしまう。

>0:03 ちょっと古い話ですみません。
 絵板にあった上の駅のおにぎり屋さんはもしかして「ほんのり屋」のことでしょうか?
 だったら東京駅八重洲中央口近くをはじめ、結構色んな所にありますよー。
 夏冬お世話になっていますwおすすめですよ

おおー、美味しい情報ありがとうございます!
なんかまた食べたくなってきましたw

>23:16 さっきサイド1みてビビるも、とりあえず気にすんな!ビール飲め!
あ、ビールあんま飲めないんでそこのウーロン茶取ってー。

>22:29 頑張れー
頑張るー。

>17:54 >ブライトさんにチャイナ着せる予定です。わぁい誰得。
  俺得!!!!!楽しみにしてます女装本!!

頑張って変態チックに描きます!!
今更な宣伝



ジョジョ女の子アンソロ企画に参加させていただきました。
4部が女性キャラ多いから4部キャラ描こうと思ってたけど
カプコン熱上がってるのでジョジョ格ゲーのマライアとミドラー描きました。
褐色で銀髪で足がグンバツとか最強だよねー。
1部トリミング(原稿と色味は変えてます)
jojo_onnanoko_mihon.jpg


今更な宣伝その2



ガンキャラ女装本に参加させていただきました。
ブライトさんにチャイナ着せる予定です。わぁい誰得。
やったー自宅ネット復帰だー。
やっぱモデムがダメだったみたい。
復帰したかといって更新頻度が増えることも特に無いと思いますが。


<あらすじ>なんかいろいろありました。

絵描きは絵で語るというのを自分なりに実行したものがザンギ絵でしたが、
結果的に煽って荒れさせた形になってしまってごめんなさい。

お詫び、お礼、そしてえどいんさんをはじめとする
サイド1の皆さんのかっこよさについてつらつらと書いてましたが、
それも絵で語ることにします。

08_hikarichan_m.jpg
字で語ってるじゃんね。そうね。

あきまん先生に惚れたのは3度目ですわよ(*´ω`)
ミライヤシマニアZ内での企画、
ミライさんアンケートの設定完了しましたー。
抽選でプレゼントなんかもやってみます。
↓下のバナーからどうぞ!

miraianke_ban.gif

最初CGIで自分で作ろうと思ったら難しすぎワロタww


ふんどしミライさんできたー。
akimanmirai_fundoshi_m.jpg

ふんどし履かせてトーンカーブで色味ちょっといじって完成。
案の定ふんどし祭り終わってましたね。


9/26の拍手の方、
返信不要とありましたが、我慢できずに返信します。
ありがとうございます!目が乾くほどコメント見返してしまいました!ひゃー!
頑張って描き上げます!

| main |

