FC2ブログ
今日から冬コミでしたね。
あ、報告忘れてましたが
3日目の方角屋は本人二人とも不在で売り子さんにお願いしてます。
うああああ行きたかったー。
ふゆまん超欲しい…。

tibivaipa_c.jpg
ヴァイパーママンの隠し衣装がエプロンじゃないとか裏切られた気分だよね。

今回今年最後の更新になります。多分。
みなさんよいお年を。
冬コミ組はがんばれ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
イラストの所でてこずってたのだけど
何とかお見せできるくらいにはなったので更新しましたー。
基本デザインは変わってないので引っ越したかどうか分かりにくい。
そして早速いくつかリンクまちがえてますねー。

クリスマスはwiiで富野作ったり兄貴の無修正動画を見たりしてました。
この富野使ってwiiスポーツやるとテンション超上がる!やっべぇ!
Image463.jpg
なにぶん引越したばかりなので
ページここおかしいよとかあったら拍手ででも報告ください。

以下拍手返信

>こんばんは初めまして!pixivからこちらのサイトへお邪魔しました!
 私7年程前に南極条約に通っていたので
 なにやら勝手に運命的な物を感じてしまいました!(笑)感動です・・・!
 南北さんの描かれるミライさんを始めとしたガンダムイラストが大好きです!
 これからも頑張ってください!応援してます!!

pixivからお越しいただきましてありがとうございます。
7年!そう聞くと南極の歴史ってすごいですねぇ。
pixivの方にガンダムイラスト全くうpしてなくて申し訳ないですw
ありがとうございます!頑張ります!

>Youの描くミライさんが大好きサw
ありがとサ(´ω`)

>移転お疲れ様です!
 イラスト、ちょっと見ない間にエウレカ更新されててよかったです。
 ところで絵のソフトは何を使っているんですか?
 南北さんは本当になんでも書けるので羨ましい限りです。良いお年を。

エウレカはうpしてなかったアナログ絵とか載せてみました。
一応エロサイトなのにエロくない絵ばかりだけど
いいのかなーとか思ってた所だったので、喜んでいただけて嬉しいです。
使ってるソフトはだいたいSAIとフォトショップ5です。アナログだと水彩絵の具と水彩色鉛筆ですね。

>お引越しお疲れ様です~(・ω・)ノ
どうもどうも。引越し蕎麦でもいかが~(・ω・)ノ
方角屋の冬コミ新刊スト4本がやっとこ脱稿しました。
サンプルこんな感じです。
ro03_sam0.jpg


ro03_sam.jpg
※クリックで若干拡大

下もマスクネタがやりたかっただけじゃねーかって言われると困る。

方角屋は今度の冬コミで活動1年になります。
皆さんありがとーありがとーノシ
今後もゲーム系をメインに活動していきたいと思っているので
よろしくお願いしまうー。

片付いたし久しぶりに南極にでも遊びに行こっと。
[劇場映画]
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

――もうひとつの、恋の物語

テアトル新宿、テアトル梅田他にてGW公開決定!


コミケ限定!
劇場前売特別鑑賞券を発売します

2008年12月28日(日)~30日(火)までの3日間行われるコミックマーケット“.ANIMEブース”にて、
世界中どこよりも早く、かつ2000セット限定にて劇場前売特別鑑賞券【ペアチケット】を
発売いたします。是非この機会にチケットを手にいれよう!

発売日:12月28日(日)
場所:.ANIMEブース(西館4F 企業ブース No.25)

交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい
http://www.eureka-prj.net/

08_eureka_poke_m.jpg

情報を見ていたらつい描いてしまいました。
久しぶりに描いたからいろいろ忘れてた。
それにしてもなんでペアチケット。
方角屋08冬コミ表紙用ヴァイパーさん。
実際は東西さんの春麗とセットになります。
2353284.jpg
※クリックで拡大

本文はエル・フォルテがヴァイパーさんに嬲られるまんが。
ヴァイパーさんは蛇のようにねちっこいよ
ro04_01.jpg
ペン入れした後に身長差が間違ってたことに気がついた…。
ヴァイパーさん175でエル・フォルテ168だった。
サイトTOPでもちらっとラフが姿を見せてますが、
あきまん公認ファンサイト、サイド1の本に呼んでいただきました。

その名も
「PHANTASM KINGDOM ~Knights of Zodiac~」

黄道十二星座をモチーフとした
フルカラービキニアーマー女の子イラスト本です。
自分は魚座を担当させていただきました。褐色です。

参加される方々は

funboltさん
hukeさん
あきまんさん
アントンシクさん
蔵王さん
剛田チーズさん
土林誠さん
ヤキナスさん
山下しゅんやさん

という超絶豪華なプロの面々。
その中にド素人の南北がいるという訳ですよ。ふしぎ!

コミックマーケット75
12月30日 火曜日 東地区 "セ" ブロック 17a にて
価格1000円だそうです


文だけでもなんなのでボツキャラのせておきます。
名前:ギョギョ・ハコフグ
bikiniama01.jpg
魚座がモチーフだったので、さかなクンさんをモデルに考えてみました。
なので驚くときは「ギョギョッ」とか言います。
刺身包丁でスッパスッパ切ります。
ボツにはなったけどこの子はこの子で気に入ってたり。
名前は友人に考えてもらいました。


以下拍手返信

>素肌エプロン素敵です!素肌に割烹着もいいと思います!
たまんねー!
大変です!裸に割烹着のミライさんを見ないと死んでしまう病気になりました!
誰か!助けて下さい!
danbour.jpg

ネットサーフィンしてたら海外の絵貼り付けサイトで自分の絵見つけてびびった。
コメントエキサイト翻訳してみた。


おお! _江戸Rocketはかなり最近のアニメであり、したがって、私がタグか何かを殺していないことを願って、現在おお、_タグedoがある他のイメージが全くないように見えるので、急騰してください。

引用文| 7カ月前に削除のために0xCCBA696に旗を揚げさせてください。Thereはたぶんまた、私が気づかない溶けの何らかの口語的な使用法です。 遠慮なく"Meltreka"を何かより適切なものに変えてください。

引用文| 7カ月前の削除seabookには、彼女が彼女の皮膚の上に短い乱雑な髪と傷跡/傷害を持っているとき、遠くに私が、溶けレカが後者のエピソードのユーレカ計画を示していると言うことができるようにAsに旗を揚げさせてください。 MeltRekaは良く見えます。
また、私は、事実上、極左の'ユーレカ計画'がAnemoneであると推測しています、主に彼女が保持している未確認の動物に基づいて。 もっとも、キャスト部は同意しません。

引用文| 一番左ユーレカ計画は本当のCoralian目をしています、7カ月前の削除0xCCBA696のためにWellに旗を揚げさせてください、そして、したがって、それはAnemoneでありそうにないこと。 もちろん、また、Anemoneの髪の色も異なっていますが、それは前述の問題と異なって修理するほど簡単です。


ネタ絵でなんか議論してはる(´・∀・`)わかりにくいネタでごめんなさいでした。
「左はガリバー持ってるからanemone」って言ってるやつちょっとこっち来いw

| main |