FC2ブログ
2月1日の福岡ドーム赤ブーイベント参加します。
友人との合同なのでメインはポップンですが
ボカロ本とスト4本のエロいのは置いてまーす。
サークル「文明開化アパート」ヒ36aです。


ついでにちょろっと宣伝。
携帯で配信予定のオリジナルエロマンガです。
k_com_01_1.jpg
※クリックで少し拡大

配信されはじめたらまた宣伝します。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
モフモフの牛柄パジャマ着たミライさんとおふとんの上でゴロゴロしたいお。
09_mirai_ushi.jpg
ミライさんって牛柄が物凄く似合うと前から個人的に思っているのですが。
白と黒のモノトーンで色味的には落ち着いてるんだけど
柄自体は動物もので丁度良い感じに可愛くて派手でもなくて、
と!(キリッ

最近ミライさんスレに人が居て嬉しい。
>>337用にガチエロブラミラとか描こうと思ってたけど
思いっきりタイミング逃したかんじ!


以下拍手返信

>16:35 吾作をリクエストしたものですが
  歪みねえ吾作をありがとうございました!家宝にします。アニキとは関係ないですが、
  pixivで大江戸セブンに反応していただきありがとうございました。


こちらこそ歪みねぇリクありがとうございました。
吾作描いてから前より好きになりました。
pixivでのエウレカとオソラさんの表情の対比が可愛すぎです。
人外デコ出し青髪娘たまらんです。


ランキングにこないだあがってた日暮里ぬがしばなしの大百科の出来が充実しすぎてフイタ。
甘酒アデット先生画像大きめ版。
エロい塗り方の練習。
背景のキンゲ和柄頑張ったけどキンゲに見えないね。

09_adetm.jpg
胃之上先生のBLACK MARKET
12ページ書き下ろし追加で再販してるんだけど
前の持ってるんだよなぁーどうしようかなー。


ニコ動記念スクショ。
見た瞬間めちゃくちゃフイタ。
aniki_samne.jpg
TOPでもお知らせしてますが
とらのあなさんにて方角屋冬コミ発行のスト4本「ROUND03」通販開始しました。
よしなによしなにー。
2009_suto4_tibim.jpg
※画像クリックで通販ページに飛びます。


これはまだ決定してはいない話ですけども
先日とある出版社の方からお声をかけていただきました。
そのうち商業の方でお仕事いただけるかもしれません。
わーいわーい。
吾作をリクしてくれた人遅くなりましたがどうぞ。
だらしねぇ南北でごめんね。
kanininaritai_m.jpg
※クリックで拡大。

吾作でいいネタないかなーって時に丁度映画が出たので
糞晦日に間に合わせようとしたけど間に合わなかった。
誰かやると思ったのに誰もやってなかったのが意外。

兄貴と対戦中にニャハハって笑う吾作とか
トレーニングルームの人達からどれにしよっかなとニヤける吾作とか
普通にかわいいよね。

ようつべ板のガチムチ本スレ見てみたら
予想外に真面目な議論してたビビるわぁ!
ファンタズムキングダム届いたー
なんとふゆまん3とヒカ通まで頂いてしまいました!
わーい!ありがとうございますー!

3冊どれも素晴らしかったです。
ヒカ通がサイド1の皆の光ちゃんへの愛が溢れてて大好きです。
のしさんの光ちゃんはいつもたまらんよねこの口の開き具合。
っていうかもう全員かわいくてたまらんかったので描いてしまった。
hikatu_m.jpg
※クリックで拡大

ファンタズムキングダムのデザイナー自己紹介の欄で
南北だけテンパっててワロタ
皆鎧のセンスかっこよすぎで失禁しました。
女の子達が褐色率半分で嬉しくて失禁しました。
巨乳・貧乳率も半分くらいでした。
凄いぞ何だこのバランスは…!
他の方のキャラ描きたいけど中身のネタバレになるようなの
描いちゃっていいものか。

そしてふゆまん3!
先生描き方講座が上手すぎて真似できません。
自分はよく仕上げた後に色のバランスの悪さに気付くので
仕上げのトーンカーブはとても良さそう。今度試してみようっと。
あきまんさんのラフっぽい線が好きなんで沢山載ってて嬉しい。
まごさんとの合作のM子ちゃんがムチプリでかわいかった。
黒髪おでこは最高だもんな!

イラストのところの
ネットカテゴリのミク絵と
ゲームカテゴリの侍絵のリンク修正しました。

以下拍手返信

>1:19 トップのミライさんとお餅がとても可愛いですv
ありがとうございます。
お餅がお餅食べてるみたいなね!

>12:53 TOP絵のミライさん可愛い!さしずめ女将バージョンですね!
女将ミライ略してオカミライです!
しまった略したらオカレモンみたいな語感に。
正月はだらっだらしてまさに寝正月状態でした南北です。
今年もよしなにお願いします。
09_tibimirai.jpg
ちょっと着物が若女将っぽい。

冬コミ、方角屋のスペースに来て下さった方ありがとうございます。
おかげさまでROUND03持込分完売しました!
とらのあなさんやメロンブックスさんで書店委託開始した時はまた報告します。
ていうわけでまだ自分でも読んでないのです。


以下拍手返信

>21:26 かわいいよかわいいよハゲ
テニスしてるときがコートの前も後ろもおハゲ様でシュールでした。

>22:51 見られない絵があるので修正してくれると嬉しいです(´・ω・`)
ミクの02と侍ログとかですよね。ごめんねちょっと待って(´・ω・`)

>13:28 某サイトのヤシマ美容室最高でした!チェーミンがステキすぎます!
あそこの母娘はノリが結構いいと思うのですよ。
車で宇宙まで行っちゃうとか冗談で言うくらいですから。

>23:16 女装アンソロ買いました!ブライトさんが素敵でした!カラーでの女装姿が見てみたいです。
ありがとうございますー!
(・ω・)やってみるさ

| main |

