FC2ブログ
以前日記でちょっとだけ載せましたが
ケータイコミック配信サイト、
コミックHIMEクリさんの所でオリジナルエロ漫画を描かせていただきました。
宣伝でございます。

ke_com_senden01_m.jpg

勉強苦手な由紀は、秀才の孝一とのHを避け続けあんなことやこんなこと、
なティーン向けの内容になってます。

27日から配信が始まりましたー。
一週間くらいはTOP一覧の中に表示してあるそうです。


規約違反に気がつかずpixivにうpってしまった。
今は反省している。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
waraiakasan.gif
隠す部位が違うだけで用途は一緒だよねと思って合体させてみた。
GIF透過済みなので自由に使ってね。

オシャレ編の兄貴だったら9課の中に混じっててもそんな違和感ないよね。
黒でバシっと決まってるもんね。
さぁ誰か攻殻立ちのパンツレスラーズを描く作業を始めるんだ。

そろそろカテゴリにパンツレスリング追加した方がいんじゃね?って思ってきた。
090221.jpg
本屋にふらっと寄ったらジュビロの本が。
古めかしい表紙とフチのボロボロっぽい感じと箔押し
思わず装丁買い。

ビニール開けて触った時のこの表紙のざらざら質感。悪よのぅ。
中身ももちろんジュビロ節全開で面白かったです。
キュレーターのお姉さんが可愛いのでこのシリーズで続編読みたい。
うしとらとか長編ものもいいけど、ジュビロは夜の歌とか短編ものも好きだなー。

良くマンガを読んでる方から聞いた話。
箔押しとかエンボスとか、特殊加工してある本は
中身にハズレはめったにない。らしい。
あー言われて見れば。
最近読んだやつでも
トーキョー無職日記とかおやすみプンプンとか。

090221_02.jpg

本の装丁デザイナーさんが黒猫ヒグマの飼い主の人だった。
ヒグマのこの媚びてないところが可愛すぎて悪のよぅ。
10よのぅくらいよのぅ。


以下拍手返信

>10:49 ミュシャ風アニキ良いですねwこのイラストは本人にプレゼントしても喜んでもらえそうw
 ありがとうございます!
 実際に兄貴に鉛筆デッサン絵をプレゼントした人いましたね。裏山。
 あの興奮からもう一週間とは…。

>22:34 ミライスレの337さん
 ありがとうございますー。
 更新頻度遅いっていうか最近兄貴ばっかりですみません。
 ブラミラ絵って少ないですよね。
 好きな人口はそんなに少なくないような気もするのに。何故。
夏コミC76申し込みました。
のでサークルカット。
3122017.jpg

ブライトのシャツ縫ってるシーン後の窓にもたれかかって
二の腕と背中押し付けてるミライさん最高だよね窓になりたいよね。
って感じでぎゅうぎゅうミライさん。

ミライさんアンソロ告知ページそろそろ作らんと。
昨日描いてた絵。クリックで拡大。
myucha_aniki_m.jpg

参考動画

これもっと観覧されるべきだと思うんだけど。
最後らへんのベッドの上でシーツきゅって握ってるポーズとか可愛い。

兄貴は一人の人間として素晴らしい人だね。人間的に尊敬する。
動画の中の兄貴像をそのまま再現してくれるファンサービスっぷり。
空耳から生まれた三信なのに、地で三信を生きてる人間性。
好きにならない訳がないよ。

昼の部
大盛り上がりの会場に客席からの兄貴コール。
生放送なのにMAD見てるようなカオスっぷり。
外に向かってケツ突き出したりとかもうファンサービス満載で愛しすぎる。
通訳さん通訳歪みあるけどそれがまたいい味出てた。

なんかもう全体的に兄貴のパフォーマンスがすごすぎ空気読みすぎ。
会場のテンションが微妙になるたび盛り上げてくれて
脱ぎだしたときとかもう大興奮でしたよ。
コンサートで失神する人の気持ちが少しわかりかけた。
松井さんが泣くのもわかるわぁ…。


夜の部
昼とは打って変わってまったり少人数。
ニコニコTシャツのサイズが合わないから首の部分切っててむっちゃワロタ。
正座の姿勢が美しかったのでこちらも正座しながら見ました。
お箸使って食べる姿かわいい。
体のサイズを測るために兄貴に触れるミカタンが羨ましかったです。
ちんちんサイズが9インチとか
以前のwiki情報より1インチも大きくなってんだけど…。
やっぱ夜だから下ネタが昼より多かったのが面白かった。

通訳の人調べてみたら凄い人だったんだけどどうやって呼んだのか。
本人が兄貴ファンだったのか。
forute_rahu.jpg
UPするものないので
ROUND03描いた時の資料用エル・フォルテ
最弱言うな(・ω・)

先日東西さんとこに次の本の打ち合わせにいったときに
wiiのタツノコVSカプコンで遊んだんですけど
個人的にはスト4よりタツカプの3Dが好きです。
カプコンの絵をそのまま立体にした感じがいい!
ゴールドライタンがピヨった時のひよこデカすぎw

商業のお話は順調に進んでます。
キャラクターとプロット案が通って、今はネーム直しの段階まで行ってます。
ヒロインはでこ出し眼鏡っ子で口調が体育会系という
あんまりキャッチーでもないキャラですが個人的にはスーキスキスー。
随分と遅くなりましたがリクいただいたSDリィズとリィナドゾー。
09_rinarizu.jpg
この二人一回チョコクロネタで描いたからなんかチョコクロのイメージ。
冷めた状態のサクサク派とトースターで暖めたトロトロ派に分けてみました。
ちなみに自分はサクサク派。
値上げしてからあんま食べとらん(´・ω・`)


428クリアしたぁああああ!めっちゃ面白かったああ!
チュンソフトになら掘られてもよい。むしろ抱いての勢い。
428の為にwii買ったけど、買ってよかったぁ。
リモコンでのプレイが快適だったので
wiiでも街出して欲しいなー。
無理だろうなー。

面白かったけど街ほど泣かなかったと思ったら
隠しシナリオの白いしおりで自分で自分に引くレベルの大号泣。

428制作に当たって全部でスチール写真12万枚撮ったらしいけど
ちょっとまとめて写真集にして出せば買いますというか売って下さいお願いします。
写真見たさにもうクリアした後だけど攻略本買いました。
そしてピンクのしおりは?ピンクのしおりは無いの!?

ニコニコで428動画無いかと思ったら
パンツレスリングMADがあった…。


以下拍手返信

>10:18 2月になりましたが出来ればTOP絵のミライさんはこのままでいて欲しいです!
すみません、変えちゃいましたー。
いずれイラストの過去ログの所に置きますので。

| main |