FC2ブログ
さて商業のお仕事についてのお話ですが

快楽天というコンビニでも取り扱っているエロ漫画雑誌があるのですが
なんかそれでデビューすることになりましたよ(・ω・)ノ
わっほいわっほい。

漫画は4/28発売の快楽天6月号に載る予定です。
3/28発売の5月号に予告がちらっと一コマ載りました。
うわーののの載ってるー!とか自分でビビったよ。

ヒロインの子はこんな感じです
09_wakana_rafu.jpg


相方の東西さんも商業活動頑張っていらして
4月5日発売のMUJINにて
ピンナップ+カラー4ページ+漫画掲載だそうですわよ
なにこのばけもの(´・∀・`)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

音ゲーのポップン17の新キャラがドムっぽくて
公式サイトみたらどう見てもドムでした。
「踏み台にされる度★★★=☆☆」自重w

09_benke_m2.jpg
パースすんげー狂ってますね

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
miraiyasimania_ban.gif

ほんで執筆者まだ募集しとらすとよ。
なんとか3月内に間に合ったー。

※追記
IEじゃTOPのバナーイラスト表示されないっぽい?
safariとFire foxでは確認できました。
商業用のまんが原稿が終わりました!
了承いただけたら載る雑誌のお知らせとかします。
わりと近いうちに世に出るかも?

というわけで一段落したのでミライさんおたおめとかそんな絵。
3/9だからミクとかそんな絵。
0939_mikumirai_m.jpg

作業用BGMはこれ。
いけずー。



以下拍手返信
>22:14 いつも楽しく見てます!
 南極条約は閉鎖してしまったんですかね?
 南北さんを知った場所なだけに残念です。。


閉鎖してないですΣ
jiong.jpg

リンクページでのリンクが前のまんまでしたやっべやっべ。
修正しましたー。
南極条約は永遠に不滅ですよ。


>11:48 商業デビューおめでとう^^ by小龍
 小龍さんありがとー
 今後とも東西ともどもよろしくお願いします(´∀`)b

>13:24 ミライさんって3月9日が誕生日なんですね。
 39だから初音ミクのコスプレをさせてみたら
 似合うと思ったのは私だけでしょうか?(ヤシマ美容室もよかったし)

 ヽ(・ω・)人(・ω・)ノさせちゃいました。いかがでしょうか。
 ヤシマ美容室ありがとうございます。
20090309215212
ていう時に限ってネットが不調という。
携帯から落書きうp

3月9日は魚座になるらしいので
ビキニアーマー本ファンタズムキングダムの
魚座担当タチーウォさんのアーマー着せてみました。
おめー。

落ち着いたころにちゃんとした祝い絵描きます。
3/7(土)、うすた京介が熊本へ。

news_large_usuta02.jpg
※クリックで拡大

http://natalie.mu/comic/news/show/id/13941
行きたいなー。
うがい薬品イソジンの
名前の由来が知りたくなって
ググったらワロタ
09chunli_bd.jpg
余裕で誕生日に間に合わなかったでござるの巻。
本当春麗のデザインは改めて凄すぎるわー。

| main |