FC2ブログ
本日発売快楽天7月号の、
来月の予告に名前だけ載ってます。

次の女の子は
またメガネです。
またメガネです。
しかも攻めメガネです。
そして足コキとかタイツビリビリとかです。
090518.jpg

遅筆で申し訳ない…。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

IMG_000495.png

エウレカ絵板に久しぶりに描いたらサイトのアクセス数が急に増えた。
過疎ってると思ったら結構人いたのか!まぁ今がちょうど旬だからね
描こうよ(´・ω・`)少なくとも100人のエウレカスキーたちよ。
あ、あれか!
DVD発売時あたりにみんなぶわっと描くんだよねそうだよね。


以下拍手返信

>14:21 エウレカ絵版からきました
ようこそおいでやす。
エウレカ絵板盛り上がるといいですね。
ネタバレ自重してるのかな。
劇場版ガイドブック買っちゃったよ。
090516.jpg
でも描くのはまゆなし。

劇場版の包帯まげレカもかわいかったのでそこちゃんとチェックね。
ガイドブックはドーハの悲劇前の月光号のみんな載ってて
ギジェットの南国衣装とミーシャのミニスカとウォズの垂れ袖がかわいいです。
惜しむらくはカラーの資料も載っていれば。

以下拍手返信
>16:03 先日、メーテレで放送されたガンダム特番で
 「第24話・ アムロとマチルダがブライトの部屋をたずねたシーンで、
 ブライトのベットの横に立っていたミライさんが生足だった」
 というので番組出演者が盛り上がっていたそうですが…
 南北さん、ミライさんが生足だった理由を絵にしてくださいませんか?


あれっブライトさんの寝てるベッドの角度からだったら
▽見えるんじゃね!?っていうシーンですよねー。
あのシーンは妄想が四方八方に広がってとてもおいしいです。
今やってる原稿が終わったら描きますー。
GWに大阪行ってエウレカ劇場版観て来たどー!
Image543.jpg


5日の朝9:30上映を見るつもりで9:00に行ったら満席でした。
その次の上映の夜6時もチケット完売だったので
諦めて翌日の6日に朝8:00から並んだ(´・ω・`)

客層は若い人と女性が多かった。
レディースディだったのも関係あったかな?
やっぱり満席で、立ち見の人も20人くらいはいたんじゃなかろか。

始まって3分くらいでロリレカが健気で可愛すぎて泣いた。
TV版コーラリアンがイマージュという名称で呼ばれてたけど
そこは単に「TV版とは別世界ですよ」ってことを観てる人に知らせる為だったのかな。

とにかくそういった、エウレカ本編に出なかった名前が出たり
次から次へと説明が来るので設定おっかけるのが大変で
頭の中で整理しているうちに終わってた という感じ。

2回目観たらもっと飲み込めるんだろうけどなー。
時間があれば2回目観たかった。

以下ネタバレなので白地反転
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハップさんのトイレシーンと新規作画の多さに喜んでいたら
死んだでござるの巻。

月光号のレントン除く全員が17歳という設定なので(井上喜久子…)
ハップさんとストナーの暴走ぷりも、精神的な未熟さゆえってのはわかるんだけど、
迫り来る老化と死に対する恐怖感のシーンが
ちょっとだけでも描写されてたら良かったのになー。
ハップさんDQNなだけにしか見えない(´・ω・`)
ドSっぽくてそれはそれでよかったけどね!エウレカの背中も拝めたし!

デューイがロリショタコンで月光号の子達を囲っていたという設定な訳ですが
夏コミでどこかのサークルがデューイ×月光号本出さねぇかな!
ロリヒルダとショタマシューの褐色おでこに同時ぶっかけとか是非お願いします。

コーダのおばちゃんがキャラデザと声好きだったので活躍多くて嬉しかった。
マリアもいい役だったよー。

エウレカが乙女で可愛くてやばかった。
「バカバカ!レントンのバカ!」とか言いながら頬赤くしてポカポカ叩くんですよ。
しかも3回くらいそんなシーンあった。デレレカ。
黒タイツverは逆にいやらしいしもうね。
最後の長髪あうレカもいやらしかったわ。裸にレントンのジャケット一枚とかうおお。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下拍手返信です

>0:42 快楽天見てツボすぎて萌えまくって探してきました!
 今検索したらpixivも見つけてしまった!頑張ってください~><

うへへ!探して見つけてくださってありがとうございまーす!
頑張りますー!

>16:56 スパコミにて「全部一冊ずつ下さい」と言ったら
売り子さんに「え?」と聞き返されてしまいました。中身の確認もしなかったので(笑)
て言うか見た目が腐女子だったので…。女性が買うの珍しいのもあるのかしらかしら。

ありがとうございます。女性の方にも結構買っていかれるので、
恐らく中身確認無しで全冊購入に驚いたのかと思います。男性でもめったにいませんよ!
というか中身の確認しないで本当に良かったんですか?w
地元の方でも昨日やっと入って(東京より本の流通2日遅れ)
コンビニに並んでるの見ました。うわあ置いてあるよお。

タイトルロゴをとても格好良く作っていただけて嬉し恥ずかし。
感想など教えて頂けたら飛んで喜びます。
090501.jpg

宣伝ー。
5/4(月)のスパコミで方角屋で参加しております。
東1ホール カ38-a です
売り子さんお願いしてるので南北はおらんです。


以下拍手レス返信。
拍手のみの方も、ありがとうございます。

10:48 いつも拝見してます 快楽天だって!?
 人目気にせず2冊買います。
 初成人向け雑誌の洗礼をありがとう南北さん!
 ポップな感じで女でも買いやすそうでよかった…凄く楽しみです。

成人向け雑誌の世界へようこそー!
快楽天は初成人向けには丁度いいエロさだと思います。

11:22 南北!好きだァー!南北!愛しているんだ!南北ー!
 南極条約で見る前から 好きだったんだ!好きなんてもんじゃない!
 南北の事はもっと知りたいんだ!南北の事はみんな、ぜー(スキルカットされました

ツンドラの中に素っ裸で出ろと言ったら、やってもみせるのね!ステキ!
キンゲOPの森の中でるんたるんたしてるサラとゲイナーのダンス練習して一緒にやろっか。

| main |