FC2ブログ
観てきましたー
いやーこれは面白かった。神。あと2回くらい観に行きたい。
弐号機登場シーンかっこよすぎて失禁しそう。
つか全ての戦闘シーンかっこよすぎてエレクチオンした。

以下ちょいネタバレなんで白地反転


もう本当戦闘シーンがどれも面白かった。
最初の伍号機戦が画面が暗くてわかりにくかったけど。
後半のシンジがレイを助けに行くシーンはグレンラガンか?ってくらい熱血だった。

シンジ男らしい!
綾波かわいすぎる!
アスカかっこよすぎる!
新キャラメガネちゃんはやっさんやった!
カヲル君なんで上半身裸!
加持さんアッー!

月にいるカヲル君のシーンで
「お父さん」ってゲンドウと冬月に対して遠くから独り言呟いてたけど
あれはどっちに対してなのかなぁ。
顔の輪郭とか目の形的に冬月がお父さんなんじゃないかと思うけど。
それか「シンジ君を僕に下さい」の意味でゲンドウへの「お義父さん」か。

全体的にキャラクターがみんな他人に対して優しくなったなぁ。
TVではずっとギスギスしてたアスカとレイだっただけに
もうねこれ感動しない訳がない。
綾波の「ぽかぽか」とかお食事会とか萌えるに決まってんだろ!
アスカもレイを認めて、レイのお食事会の為に参号機に自ら乗って、
そしてレイからの「ありがとう」
ああもう二人ともかわいいかわいい。
新ヱヴァの二人なら良い友達(恋の好敵手)になれそうな。


てので一枚らくがき
eva_ha01_k.jpg
クリックでちょい拡大

なんか地元の映画館がエウレカ劇場版上映するみたいなんですが(´・∀・`)
おまぁ…大阪まで観に行ったおいはどうなるでごわす…
DVDあるけどもっかい劇場で観とくかなー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
快楽天出ましたー。
今回ヒキが多すぎたんで
次回はもうちょっと画面にメリハリ出します。
名前の読みを変えると某富野アニメの
あのキャラとあのキャラだったりといういらん小ネタがあります。

6月号の時の読者の方からのアンケートのご意見読ませてもらいました。
ありがとうございますこれからも頑張りますー!

ro04_h_totyu.jpg
夏コミ用さくら途中絵でもうp。
今度の新刊のROUND04は、最初に出したROUND01と逆で
南北がさくら、東西がキャミィを描きます。
うほほい東西さんのおでこキャミィうほほい。

MUJINに続いてワニマガジン社さんの華漫にて
東西さん登場しましたおめでとー!
表紙の名前テラでけぇの。おっそろし。


以下拍手返信

>2:55 定岡ウェーブウゼェwwwでもクリックしちゃうwwwwww
ブログパーツにするという発想が異常w

>12:30 あれ?ハリーとキエルが「この体位にしましょう」って言ってるイラスト、
 どこいきました? あのエロ歴史の。

うわ、イラストログの南極111~120がリンク抜けてました。
すみません直しておきます。
090619.jpg
ザクマニア買ったんだけどさぁ

090619_2.jpg
なんかおしりがすんげーエロイんだけど。
090613.jpg
熊本現代美術館にて開催されてた
「井上雄彦最後のマンガ展」
明日までだったんで友達と今日見に行ってきた。
人多いのなんの。

絵は当然の事ながら死ぬほど上手かったんだけど
絵の配置の仕方が凄いよかったのですよ。
晩年の宮本武蔵を描いた描き下ろしのマンガなんだけど
霊巌洞に弟子志願の少年が入っていくところとか
展示してる部屋が暗くなってて、
その中にうっすらと浮かび上がる洞窟内の武蔵の絵が
本当に霊巌洞に来たような錯覚を起こすような配置なんですよー
まぁその他にもいろいろ変わった仕掛けもあって
目線の誘導の仕方が凝ってて面白かったです。

好評だったんで今後大阪と仙台でやるそうですが
元々熊本で最後の予定だったんで「最後のマンガ展」ってつけたらしいけど
じゃあ大阪と仙台の名前は
「最後の最後のマンガ展」とか
「これで本当に最後のマンガ展」とかいう名前になるんだろか。


以下拍手返信

>22:23 ありがとう。おかげで解決しました。定岡ウェーブ、夢に出そうです。
定岡ウェーブすると閉じる意外消す方法ないとこが悪夢っぽいですよね。

>2:54 商業誌デビューおめでとうございます。南極条約でいつも拝見してました。
ありがとうございます!
南北のHN使い始めたのもエロ絵を人目のある所で描き始めたのも
南極条約が最初だったので、
今商業で描いているとか感慨深いものがあります。
南極条約の皆様のお陰で南北はここにおります。
09sirimirai_tochu.jpg
こういう見えそで見えないのが好き。

amazonで頼んでた「うらはら」届いた!
馬鈴薯先生の描く女の子はかわいいなぁー。
180長身メガネ美女やす子さんたまらんです。
次の快楽天用原稿終わったー!
イヤッホー!終わったー!イヤッホー!(両手を突き上げる

メガネは途中ではずしちゃうの。ごめんね。
090607.jpg

あ、夏コミも嬉しいことに受かりました!
日曜日 東地区“K”ブロック-43a 「南北屋」です
兄貴グッズ作る予定。キャノン砲おおおおお。
今回原稿作業中あになつのmp3ずっと聞いてました。


あ、知らん間にサイト5周年なってた。


以下拍手返信

>14:33 南北さん、定岡ウェーブクリックしたら
 エラーが発生しましたって言われて堪能できません!

ヴェエエエエ!多分フレームに入れてるので見れないのかも。
ここから直接ブログに飛んだら見れると思います。
428のブログパーツが配布期間終了しちゃってスペース空いたから
定岡ウェーブ置いた。
みんなクリックしてみてね。

配布元

| main |

