FC2ブログ
Image594.jpg

「コレ修正につかって」と友達からもらいました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
夏コミ準備でバタバタしてて更新料払い忘れて
サイト一時停止しちゃってました(´・∀・`)
アクセスできずにすみません。
暑い中、スペースに来てくださった皆様
差し入れを下さった方、
本当にありがとうございました!

今回もHAC9くんとフィーバーさんに売り子の助っ人を頼みました。
自分は午前中はスペースに居たのですが、
午後から買い物に出かけてしまったので
ご挨拶に来て下さった方すみません。
方角屋の方に来て下さった方もありがとうございます。
方角屋のポスター凄すぎワロタ。東西先生本気出しすぎw

ミライヤシマニアZ準備号のコピー本も
おかげさまで無事完売する事ができました。
告知まったくしてませんでしたが
一応こんな感じのまんが描きました。
miraiz_zyunbi_nammanga.jpg
サークルさんだと思われるのですが、一般開場前に
ミライZ準備号のキープを一冊お願いしていた方、
ここご覧になってたら連絡下さい。

今回も売り子を手伝ってくださった
万能紳士フィーバーさんですが、
本日8月17日発売のコミックメガストア10月号にて
マンガが掲載ですわっしょいわっしょい!
一人2冊買いましょう。

皆さん本当におつかれさまでした!!


~~~ここから日記~~~

会場に行くときのゆりかもめから見える
お台場ガンダムのなんという存在感。
スケールが大きすぎて若干感覚がおかしくなります。
現物なのにCG見てるみたいな感覚。
ちょうどカーブの所で見えるから
なんだか遊園地のアトラクションに乗ってるようでした。

サイド1のスペースに行って
えどいんさんとあるたさんとちょっとだけご挨拶。
二人ともいい人オーラが凄すぎる…!
なんかこう身を任せたくなるような包容力というか安心感が。
売り子のお姉さんの後ろにあきまんさんの頭部がチラっと見えました。
チラっと。

Tockyさんが遊びに来てくれました。
売り子に来てくれる人を特に告知してなかったので
HAC9くんとフィーバーさんが売り子というのにびっくりしてて
シンシアスキーが突然集結した感じで面白かったです。

最初のミライ本の時にスペースに委託していただき
お世話になった如月辰巳さんにハマーン本頂きました
ありがとうございます。

スカートつきさん所の新刊が面白すぎて
ふいてしまうのでスペースで読めなかった。
ミライさんかわいいぃぃ。

友達からのおつかいで普段行かないジャンルスペース回ったんですが
コミケはどこのスペース行っても面白いものがあって凄いなぁ。

夏コミ以外は
ワニマガジン社さんにご挨拶に行ったり
サマーウォーズ観て号泣したり
ジブリ美術館行ったりでした。
井の頭公園はマジで栞と紙魚子のきとらさんが住んでそうな雰囲気だった。
三鷹住みてぇ。

ロラン本ゲストしたのに貰い損ねたでござる。
Image591.jpg
うおー
金曜まで仕事でバタバタしつつなんとか荷物まとめ。
何か忘れてるような気がするけどもういいや。

原稿はできてるのにコピーずれまくりで製本すすめられぬ。
東京のホテルでコピーと製本作業だひゃっほー。

というわけで東京行ってきまーす。
相対性理論のラブずっきゅんが頭から抜けない。


以下拍手返信

>10:15 ミライさん本にワクテカ(゜∀゜)夏コミが楽しみです
なんとか間に合ってよかったですムッハー

>21:10 恥ずかしながら「真実の自画像」で自分の性癖に気が付きました。
 あの目にゾクゾクさせられ 自分のM属性を確認させられましたw
 これからも頑張ってください! コミケはブースに買いによらせていただきます。\(^-^)/

まさか自分の漫画でM開眼される方がいたとは…
エロ漫画家として本望です!\(^0^)/ありがとうございます!

>23:55 絵がとても好みです!応援しています〜
ありがとうございますー!頑張ります!
兄貴の時報にビビるわぁ!
方角屋の本もリストアップしてみました。

●新刊●
1…【ROUND04】¥500…方角屋新刊。スト4本。とらのあなさんで委託中。→
2…【ZEONでグフGOUF】¥500…オリジナルガンキャラものです。とらのあなさんでも委託中。→

1                      2                    
ro04_hyousi.jpg zeon_gouf_hyousi.jpg


●既刊●
3…【ROUND03】¥500…方角屋スト4本。とらのあなさんで委託再開→
4…【ROUND02】¥500…方角屋ヴァンパイア本。とらのあなさんで委託再開→
5…【ROUND01】¥500…方角屋ストZERO本。書店委託してないので会場でしか買えないですよ!
6…【VolumUp!】¥500…方角屋リンレン多めのボカロ本。とらのあなさんで委託再開→

3                      4
ro03_hyousi.jpg ro02_hyousi.jpg

5                      6  
ro01_hyousi.jpg volumhp_hyousi.jpg

右→のブログパーツ部分にタグ打ちで委託本の情報など載せたんですが。
リンクにtarget="_blank"のタグつかってもなぜか窓内でリンクしてしまいます。
リンクから移動される方は右クリで別窓で開くでお願いします。
夏コミもって行く本リストアップしてみました。(おせー

●新刊●
1…【ROUND04】¥500…方角屋新刊。スト4本。とらのあなさんで委託中。→
2…【CHOCOLATE DIVA】¥500…りんご農園委託本。まるごと一冊ロラン受け。ゲストで描いてます。
3…【ミライヤシマニアZ準備号】¥300…ミライヤシマニアZ準備号。コピー本です。
4…【ZEONでグフGOUF】¥500…オリジナルガンキャラものです。とらのあなさんでも委託中。→

1                      2
ro04_hyousi.jpg choco_hyousi.jpg

3                      4
miraiz_zyunbi_hyousi.jpg zeon_gouf_hyousi.jpg


●既刊●
5…【ミライヤシマニア】¥500…もう書店では手に入れられない幻の品!在庫はまだあるんだけどね!
6…【VolumUp!】¥500…方角屋リンレン多めのボカロ本。とらのあなさんで委託再開→
7…【ROUND03】¥500…方角屋スト4本。とらのあなさんで委託再開→

5                      6
miraiyasimania_hyousi.jpg volumhp_hyousi.jpg
7                      
 ro03_hyousi.jpg

あとはまぁ以前作ったミライさんマグカップだったり
赤さんの携帯クリーナー作ったり。
りんご農園さんとこのロラン本ゲストで描かせていただきました
ロラソシまんがのサンポゥです。
本は日曜日の南北屋のスペースに置きますので手にとったらいいじゃない。
土曜日も委託で羊さんの所に置くそうなので手にとったらいいじゃない。
nam_roran_sum.jpg

ネタは数年前のアルティメット∀の時に考えたやつです。
が、そのときHAC9さんとクロスケさんがロラソシネタを描いていたので
やべー被る!と思ってお蔵入りにしたネタでした。
自分では気に入ってたネタだったので
こうして日の目を見る事ができて良かったです。
よしなにー。

アルティメット∀のBドリルさんのネタの「よしなに外交」という単語を
ときたまふっと思い出す。


以下拍手返信
>23:58 如月辰巳と申します。新刊落ちたのですか...
 残念です。準備号は一般参加で入る頃には無くなってるだろうなぁ...。

いやもう当然のように普通に残っていると思います。ニッチだし…。
40部くらいもっていくので大丈夫かと。

>16:06 お姫様賞受賞おめでとうございます!
 次回新作楽しみにしています!/みさお

ありがとうございます!次回作も頑張りますというか今頑張ってます!
盆前に…終わらせる…!
Image584.jpg
仕事でちょっと遠方に行ったときに発見。

8/10じゃないなんて…。

| main |