FC2ブログ
快楽天11月号出ましたよー!
090930.jpg
1コマしかでてこないヒロインのご先祖様。
赤目先生リスペクトです。
赤目先生超かっけーよね!
赤目先生と七兵衛がつるんでる所らへんの話が好きでした。
ちょうど今カムイの映画やってるけど観に行こうかどうしよか。

映画は最近ウルヴァリン観にいきました面白かったです。
島の発電所の上で戦うシーンで
お兄ちゃんが弟の手を掴んだ時の顔が一番トータスに似てたよ!
あの屋上編での目細めて兄貴見て「ヒュ~まぶしい…」の時の顔ね。
マルチゲイパンツでもそう変わらんか。


以下拍手返信

>9月26日の方
ありがとうございます!!
エルの絵がもっと増えて欲しいですね!
また貴方のエルが見たいです!!!見たいです!!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
兄貴figmaのハロウィンver見てて
窓いくつか開いてたら丁度うまいこと重なって下のような感じになった。
ミクがなんかフィットしてる。
090921.png
090915.png
久々に南極でお絵描き。
エルが一枚もないよーとのリクを以前受けていたのでエル描きました。
ポニテで活発で口がちょっと悪いけど優しい鼻声娘を皆ももっと描くべきだと思います。

密やかに始まっているZZの流れがいい感じ。
次号快楽天、9月29日(火)発売の11月号に漫画が掲載されますー。
一応今月号にも予告で名前だけ載ってます。

今回は忍者ヒロインちゃんです。
少年漫画っぽいかも。
090910.jpg

わーい原稿終わったんでwiiの王様物語かDSのチンクル色づき買おう。
どっちも倉島さん目当て。
20090907211625
ほも弁でハッテン。
c76.png

中村祐介の画集見たばっかなんでそんな感じで。
にのうで愛。
09_asuka_c_m.jpg
夏終わる前にもう一回ヱヴァ破とサマーウォーズを
劇場で観ときたいけど、きっと無理。
ちょっと前に描いたアスカらくがき。

貞元義行がヱヴァ・デザインイベントにゲスト参戦
この記事面白かった!
真希波のプラグスーツのデザインは
おっぱいを後ろからつかんでる形、とかいろいろ。

庵野ラフみてえ。

| main |