FC2ブログ
taiyaki_02.jpg
小説とアニメの中間くらいで晶子おじょうさま。
中間ていうか小説9:アニメ1くらいの割合だね。

乃枝好きはいませんか…。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ろまんちっ すとらいー くー
taiyaki_01.jpg
前期アニメは東京マグニチュードと大正野球娘しか見てませんでした。
大正野球娘は漫画から先に読んだので
アニメの岩崎が普通にかっこよくて物足りなく思ってしまうな!


以下拍手返信

>2:18 新人社員さん見てファンになりました。
是非コスプレを…そして先輩に美味しく頂かれてください!


ありがとうございます!
コスプレの話で続きもいつかちょっと描いてみたいです。
本誌掲載は無理なので同人で描くかもしれません。
セブン-イレブン限定“ガンダムグッズ”を手に入れよう!!

セブンはすぐにミライさんを造形の人に発注すべき。
そして工場の生産ラインにのせるべき。
足は太めでお願いします。
6786539.jpg
セブンオリジナル商品の
わかめスープ298円10袋入りがちょううまいです。
家に常備してます。
めかぶうめぇ!

仕事帰りにたまに寄るセブンに
RDのユキノたんそっくりな女の子がいる。
友達が持ってるDSのトモコレに
自分が作ったmiiとみの送ったんだけど
なんかカオスな画像がさっき送られてきたよの巻。
20091022012347.jpg


マリカするときのmiiもとみのです。
あいさつするときのモーションがかわいすぎ。
Image538.jpg
ノシって手をふるとみの。

Image539.jpg
ピュアスマイルとみの。

静止画像じゃあまりつたわらない…。
あきまん個展のレポ描きましたー。
あきまんブログにも載っけてもらいました!めでたい!ばんざい!
irorepo_akiman.jpg
サムネクリックで画像拡大。

31日行こうかなぁ…。


東京、村田蓮爾先生の原画展やってたんですねしかも秋葉原…。
いっそ知らないままの方が穏やかな心でいられた…(´・ω・`)
元々17日は東西さんと冬コミ本の打ち合わせする予定で
空けてたんだけど、一週間程前に
南北「個展やってんだけど行けたらいいねぇ東京だし無理か」
東西「飛行機チケット取る。土曜でいい?」
南北「超スピード!?」
という感じで東京日帰りあきまん個展ツアー決定しました。

091017_1.jpg

∀の生絵の迫力っていうか温かみっていうか
なんでこんな絵が描けちゃうんだ。
あああー来て良かったああーーと何回も思いました。
ビデオ1巻のパッケージ絵が見れたのが一番感動でした。
もうあの絵の構図も色味もすごい好きで。
原寸ポスター欲しいです。サンライズさんお願いします。

∀以外の絵も展示されてました。
山田さんとかストファイとかシャアとかシレンとか。

YANGSANGさんもコメントでレスしてくれてた
奥の部屋にあるラフファイルですけども
これがもう情報量が多くてビビる。
ゲーマガのあきまん堂のラフとかその他いろいろ。
月の風の原稿とか10ページくらいが1ページにドッサリ入れてあったw
溶けレカとぱっつんタルホとヒルダ姐さんの水彩カラーで嬉死ぬかと思った。
びっくりしたのが
線がすっっごい細い。
それでいてすっっごい細かい。ミリペン?
普段アップされてる絵は拡大してたんだと知りました。
しかし4冊くらいあるんだけど1冊5分以内の制限で、じっくり見れなかった。

来場者用のコメントノートもあって、ペンも色鉛筆やら筆ペンやら豊富。
描いてる人もすげー豪華な訳よ…。春麗とロラン率が高め!
自分もブルッブルに震えた線でコメント残していきました。
某さんのスエサイド部隊の絵にキュンと来ました。

自分が来た時は男女比は9:1くらいで男性が多め。
皆凄い静かに見てました。

∀ガンダムデザインズも再々販してるので持ってない人は買いましょー。
復刊ドットコム

ストリートファイター週も行きたいなああ…。


その後行った江戸東京博物館も面白かったです。
撮った写真全部ブレブレだけどな。
091017_3.jpg
洋楽とか全然聴かないタイプの人間なんですが
ラムシュタインってドイツのバンドがすごい。
なにがすごいってPVがすげー
http://visit-x.net/rammstein/

モロにまんまんもちんちんも無修正で出てるんですけども。
白人女性はパイパンにしてるって聞いたけど男もなんだね。

メガネ秘書はやっぱり良い。

ペンギンが…!
091010.jpg
フィギュア系はあまり買わないんだけど
パッケージのキエルお嬢さんがかわいすぎて
ためしに一個買ってみたら一発でGETしましたやったー。
今月の運はもうないな…。

髪とか帽子とかスカートとか全部がかわいい。



091010_2.jpg
そしてかぼパンかわいい。


はぁー
あきまん個展今日からですよ!
∀週超いきてええええ

| main |

