FC2ブログ
吉田健一さんがジャケット絵を手がけている
ラスマス・フェイバーのアニソンジャズアレンジメドレー買いました。
サンプル聞いて速攻ぽちった。
ハレ晴レユカイからスプーンおばさんまでとかラスマス守備範囲すげー。
とりあえずサンプル聞いてみてけんさい。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A022858.html

そしてなんとその吉田さんですが
Gallo44新春出張ライブイベントがあるそうでーす
2010年1月24日(日) 17:00開場
詳細は以下のリンクから。
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_091127202701_1.htm
うおおお吉田神のトークライブとか
もう今後無さそうじゃん!
しかし24日は福岡赤ブーのイベント申込みしてしまったのでいけません。
ブワッ(´;ω;`)

吉田神、熊本でイベントしてくださいよー。
091129.jpg


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
GetAttachment.jpg
コノマさんからもろた画像。
なにこれ行きたい。
走れ高速の東邦櫻花会
唸れ衝撃の東邦櫻花会
みたいなイラスト

091128.jpg

他キャラは、「外見は似合うけど性格は違うなぁ」…って感じなのに
乃枝だけまったく違和感がないよ乃枝さすが乃枝。
もうエビフライとか言わせない。
新刊表紙キャラ絵とか。
field01_hyousi_yusya.jpg


闘う女キャラってつい
むちむちっていうかむきむきにさせてしまいそうになる。

ニコニコのゲーム曲ジャズアレンジメドレーで
「このカービィの曲かっけぇ」とか
「このゼルダの曲かっけぇ」と思ってたのが
アメリカのゲームミュージックカヴァーバンド、TheOneUpsの
曲だということで、itunesでアルバム買ったけどかっこいいー
ドラクエもジャズアレンジしてくれないかな。
↓詰め合わせ動画

onnayusya_kami_m.jpg

めんどくさいけど楽しい…。
ちょっとHDDの絵チャログ見返してたら
あーここらへんで絵柄かわってきてるなと思ったのならべてみました。
枚数しか書いてないんで日付はいつごろかわかんないけども。

h172.png
↑172枚目
この時は手クセじゃなくて立体をちゃんと意識して描こうとしてたころ。
骨格というよりブロックとしてとらえてた。影も立体的に描こうとしてた。
骨格はまだはやすぎる…!と思っていた。よくわからんけど。

【続きを読む】

IMG_6807.jpg

セブンイレブンフェアのガンダムくじ
一発目で特賞当ててしまいました。
わっほろほいほい。

ツノが取り外せるので
自分につけてガンダムごっこもできまーす。
冬コミ受かったどー!
『木曜日 東地区“コ”ブロック-22a』です。
年越しは東京となりました。

サークルカットにミライさん描いたけど
ミライ本間に合わない気がしてきたので
個人でミライ本だそうかな。
ブライトさんがTDNアーマー着てるとか多分そんな本。

東西さんと一緒の方角屋では
今回カプコン系じゃなくてドラクエ4本出します。
女勇者描きます。需要なさそうだけど。
初触手いってみます。
東西さんはアリーナ描くそうです。はよ読みてぇ!

あとHAC9せんせいの大正野球娘健全本にゲスト参加したりしなかったり。
日記にうpしたたいやきむすめの絵はその練習だったり。

その前に次の快楽天です!
次は11月28日発売の1月号に載ります。
12月号の次回予告に名前だけ載りました。
091106.jpg
またしょうこりもなくデコメガネを描かせていただきます。
ベヨネッタ人気でもっとメガネっ娘が市民権得ないかな。

| main |

