FC2ブログ
428kikaku_cara.jpg
アチチとミノさんはデフォルメしやすいな。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

友達から教えてもらったけど
にゅーあきばこむさんでご当地ガンダム企画を記事にしてもらってたよ!
都道府県ごとの「ご当地ガンダム」を描く企画が面白い

自分は企画立てただけなんで
盛り上がっているのは投稿して下さってるみなさんのお陰なんですけどね。
でも嬉しいですね。

メカの上手さじゃなくて発想を競うような企画だから
「メカ描けないし…」とかつぶやいてる人も描いてみようぜー。

自分が描いたやつはこんなん。
gotouchigundam_kumamoto.jpg


熊本のココストアとエブリワンで
自分が描いた某広告のマンガポスターが貼ってあったりなかったり。
みかけた方はよろしくね。

クライアントさんがわりとおまかせな物件だったので
おでこ・メガネ・白シャツ・タイトスカートと
モロに趣味全開のありさまに。
宣伝だよー。
100319.jpg
今月末発売の快楽天5月号に掲載します。
4月号掲載の「ぶっかけマネージャー」の続きになりまーす。

上記画像をご覧の通り、エロ下着着用となります。
最近下着を描くのすごい楽しい。ステッチ部分とか。


今週末ガンダムUCのDVDが届く予定で
「俺、この原稿が終わったらガンダムUCのDVD見るんだ…」
という気合で原稿仕上げたんですが
今メールボックスを見たら
「ごめん、届くの遅くなるねっ☆」ってamazonから。
えっ。

以下拍手返信

【続きを読む】

2010_39mirai_02.jpg
ミライさんお誕生日おめでとうございますのらくがき。
3/9だからザクコス。ザクの口のあれがギャグボールっぽく見えてきて興奮。


以下拍手返信

【続きを読む】

ご当地ガンダム
gotouchigundam_kiksku.jpg
っていうのを原稿中に思い立ちましたので企画だけ立てた。
pixivを「ご当地ガンダム」で検索してみてね。


日曜がプリキュアのために自然に早起きになっててワロタ。

つぼみがえりかにハートキャッチされちゃって
「えりかは大事なお友達でともに戦うプリキュアなのに!ダメよわたし!」
ってドギマギしちゃうつぼみと、それに気がつかずにつぼみに抱きついたり
スキンシップするえりかのまんが描きたい。
ketai_bana06.jpg

ketai_bana07.jpg

ketai_bana08.gif

またいただきました。
しかもブログでこうやってUpしてるんで
いつもバナーくれる友達以外からも
「こんなんあったよ!」と送ってもらいました。
サンクスビギンズ。
なんか全部で10枚あるらしいんだけど。

一番上のバナー、色味をトビラのカラー頁の色に合わせてくれてる上に
キャプションが話の内容をちゃんと掴んでるーすてきー。
バナー制作者さんありがとうございまグッジョブ。

一番下のやつはまんがこっちさん以外の所からの配信かな?
mohikankko.jpg
外はねっ娘描いたと言ったら
「モヒカンってどーよ」と遠洋さんから来たので描いてみたらくがき。

快楽天2010年4月号読みましたー。
自分の初液晶ペンタブ漫画にヒヤヒヤしながら見ました
あ、なんかアナログっぽい線になってる。
線は前の方が綺麗だったなぁと思いますが
目指すところはアナログっぽい画風なので
上手くバランス取れていけたらいいなーというかんじ。

ぱらいぞどういうことなの…。

| main |