FC2ブログ
100425.png

ホットドッグ食べるミネバさまかわゆい。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
100423.jpg

劇場版のEDダンスが魅力的すぎるから買ったんだけど
ショートバージョンだったから一番見たい部分カットされてた。
なぎさとほのかが飛び上がって壁バーン蹴って
ルミナスのステージのところにシュタッと降りるシーンがかっけーんだよおお。

初代とフレッシュを少し見てて、
今はハートキャッチを追っかけてるんだけど
他のプリキュアも気になる。GOGO面白そうだなぁ。

柿板の「18禁創作漫画作ろうぜ!」スレで
プリキュアスパッツまんが描いてた方、続きを今でも待っています。
2010_pop_ayame.png

バイト忍者あやめ。
頭大きくなりすぎた。

ながいことやってなかったからすげーレベル落ちた。
ポップくんに動体視力が追いつかん。
2010_UC.jpg
今更ではありますがガンダムUC観ました。
自分はガンダム好きなんだなと確認しました。
UC厨ではないつもりだけど、やっぱ宇宙世紀ってときめいちゃうよね!

アニメ用にリデザインした高橋久美子さんのお仕事が素晴らしい。
バナージは少年ぽさ、幼さが強調されて
ミネバさまはよりミネバさまチックでした。
ミネバさまは上着のヒラヒラとか袖の膨らんでるとこが
アニメで動いた時に華があってよかったな。
マリーダも髪型変わって可愛くなってる!
メインヒロインじゃないミコットもすげー可愛くてもったいねぇ。
もっと画面に出てくれ…。

なんつーかアレンジ加られた部分が、
Zっぽいボリューム感でしっくりきました。
頭の形とか服のひらっと加減とか。

クシャトリヤがCGでもないのにぎゅりんぎゅりん動いて
マリーダも一気に好きになりました。
ジンネマン△


サエグサさんは2度死ぬ。
100412.jpg

DMMさんでケータイコミック配信されてた!
なんかすごい前にDMMでアップするんでって話を聞いたから
告知した気がしたけど忘れてた!
10_purikyua_gekijou_m.jpg

東西さんと行ってきました。
下記ややネタバレ感想

【続きを読む】

100408.jpg
いやべつにカレー食べたかっただけだし。
なんか安かったし。
katakori.gif

これを一日一回、水泳のクロールや背泳ぎみたいな感じで
肩甲骨を動かす事を意識してするといいのよ。
自分はこれで肩こり解消しました。

うーんしかし全然動かせん。
アニメーターさんの凄さを痛感する。

| main |