FC2ブログ
ヱヴァ破を知人の所に観にいって
視聴後らくがきなど。
20100531.jpg

一番最初のマリ5号機VS使途戦が劇場だと暗すぎて見えなかったので
DVDで確認できて良かった良かった。

破は戦闘シーンが見ていてむちゃくちゃ凄い気持ちが良い…
まさに脳汁が出る!
おまけの動きのタイミング編集してるメイキング動画を見ると
何回も丹念にタイミング合わせや、画面構成が細かく調整されてて
そら気持ちよくて当たり前だと思いました。


ミサトさんのネックレスのひものつなぎ目の部分が前に来てたりして
細かいなーと思った。(マリが弐号機で出撃するシーン付近)

アスカの「あたしが参号機気に入ったら、赤く塗ってよね(うろおぼ」って
ミサトに言うセリフがきゃーいいよー。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
腹筋をついつけてしまうので
お腹をやわらかく描く練習。
20100526.jpg

ヱヴァ破祭りなのでアスカで。

日曜のドームイベント
スペース来てくださったかたありがとうございましたー。
差し入れまでいただいてどうもです。

ロランのサークルカットに惹かれて買った本が
南極ロラン絵師のtenzenさんの本だったよヒャッホー!
マヒトさんのジョジョ本買ったり
ハトプリ健全本とか買えてホクホク。

おらっしゃー
イベント当日で
ギリギリプリキュアコピー本間に合いました。
A6で8頁。100円です。

20100523_1.jpg

本文サンプル。
20100523_2.jpg

20100523_3.jpg
健全本だけどやや下ネタぎみ。

福岡いってきまっす。
ギリギリのところで快楽天原稿終わりました。
ギリギリセウト。
次からはもっと原稿早めにあげます…。

告知するのさっぱり忘れてましたが
5/23の福岡ヤフードームでの赤ブーイベントに
友達と合同でスペースとってます。

ポップンのスペースだけど
普通にROUND04とかFIELD01とか方角屋の同人置きます。
ジャンルめちゃくちゃやな。

「王子達のアパート」ケー11ab ですー。
よろしくお願いします

宣伝だよー。
20100514.jpg

今月末5月29日(土)発売、快楽天7月号に掲載予定です。
6月号の次号予告Pに名前だけ載ってまーす。
おっさんと美女のシリアス目なちょいSM的ななんやかやです。

原稿作業しながら見ている
海外ズの実況動画が面白い。



丁度wiiマリオ持ってるんだけど2面の砦で止まっちゃてんの。
誰か家に来て一緒にやろうぜー。
ペプシだかコーラだかのペットボトルにつく景品が
公園ライオンに似ていたので思わず購入。
20100502.jpg

イった目たまらんわ。
ここ半年以上ずっと探してた
「絵を上手くする50の方法」の管理人さん発見した!
絵50のサイト自体はもうないけど…

同人王

2010_doujinou_m.jpg

最近手クセで描いてたので久しぶりにちゃんと立体考えて描いてみた。
絵50の講座はすごい面白かったんですよー。
なまけグセがある自分みたいな人間にとって最適なイラスト講座だった。
1つのフィギュアを色んな方向から描く練習とか
とてもためになりました。

肉先生とクロミのコンビかわいい。

南北は牛帝先生を応援します。

| main |

