FC2ブログ
夏コミ新刊表紙用女魔法使い。
貧乳で「ですわ」喋りのキャラです。
field02_hyousi_maho.jpg

もっと舐めたくなるような腋が描けるようになりたい…。
[PR]

[PR]

夏コミ受かりました報告!
3日目(日)東地区オ-19a【南北屋】
3日目(日)東地区オ-16b【方角屋】


ですです。
新刊情報などはまたおいおい。

先週末実家に帰った時に、ネーム作業の合間でビッグコミック読んで描いたらくがき。

自分はゴルフのルールを知らないうえに、
ビッグコミックもたまーにしか読まないので連載物の話の流れがわからないのに
【黄金のラフ】はいつ読んでも面白いのがすごい!
ぶっとんだ擬音とか草太の顔とか太子ちゃんとの掛け合いとか観客のセリフとか
楽しませる要素がいっぱい入っててなかいま先生スゲエエ。
20100607.jpg

以下拍手返信

【続きを読む】

海外ズ。
2010_kaiguys_m.jpg
最終回楽しみ。

もう6月とか泣きたくなるけど
たいやき4巻が6月内に発売されるとの情報聞いたので
涙をぬぐう。

| main |

