FC2ブログ
夏バテか風邪か、微熱が続いてダルいっす。
しかも腹が痛くなってきてる。
先日友達が盲腸になって大変そうだったから
それと比べればだいぶんマシだろうけど。

キブンの調整豆乳がめっちゃうまくて戸惑う。
豆乳って男が呑むとおっぱい大きくなるって聞いたけどマジすか。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
夏コミ新刊表紙用キャミィ。
夏の本なのにアレンジコス冬服かよっていう。
でも東西さんとの春麗と合わせて
青で夏らしい涼しげな表紙となってます。
表紙のデザインが若干変更になって凄いことに。
近いうちうpしまーす。

round05_hyousikyami_k.jpg

春麗の肩に顎のせてるポーズなのでキャミィ単体だとイミフに。
アイ~ンみたいだな。

方角屋相方の東西さんですが今秋コミックス出るよ!買おうね!
ゲストページ描かせてもらう予定です。


以下拍手返信

【続きを読む】

| main |