FC2ブログ
ドラクエ3本脱稿いたしました。
9月頭くらいにとらのあなさんで委託開始すると思います。

恥ずかしがりやの女魔法使いさんに女戦士さんと男戦士さんが
あんなことそんなことマンガです。

サンプルでーす。
クリックで拡大します。
fe02_samplejpg.jpg
作品内で名前出すかもと思って設定上つけたけど
結局出さなかった名前。

勇者:もういい
女魔法使い:オジョウ
女戦士:アネゴ
男戦士:ダンナ

出さなくて良かったという気もする。


東西さんのは女賢者ちゃんと男賢者さんが
あんなことそんなことマン……ふぅ。です。
賢者ちゃんアホかわいエロイ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コミックHIMEクリさんの所でのオリジナルエロ漫画ですが、
4作目が配信されてましたー。

宣伝でございます。

ke_com_senden04.jpg

夏は怖い話だよねーということで「童貞物語2」です。
ケータイコミック2作目「童貞物語」の主人公に
呪いの人形を渡した友人が、今作の主人公です。

幽霊に取り付かれた女の子を助けるために
あんなことそんなことまんがです。


↓表紙とサンプル2枚。
 クリックで拡大します。

ke_com04_00.jpg
ke_com04_05.jpgke_com04_10.jpg


オカルト話。

風呂場ってなんであんなに怖くなるんだろうか。
特に頭洗ってる時。
『お風呂場で「だるまさんが転んだ」を頭に浮かべてはいけない』
という都市伝説?がある。
たまに思い浮かべてしまい「やべぇ!」と一人恐怖するんだけど
そんな時は「だるまちゃんとてんぐちゃん」の
だるまちゃんを頭に浮かべると
いっきに和みムードになるよ。
オススメ。
今更夏コミ後の挨拶かよという感じですが
スペースにお越しいただきありがとうございましたー!
今回スペース場所と新刊の告知しかしておらずすみません。
なにはともあれみなさんお疲れ様です。

新刊、とらのあなさんで通販はじまりましたー。
下の画像クリックでとらのあなさんページに飛びます。
よしなによしなに。


\みんな~/

toratibi_ro05_m.jpg


来年の夏コミにパンツレスリング本出したいので描きたい人をそっと集う。
東京いってきまーす。

suto4coma_02.jpg

3コマ目の春麗さんの口はのしさんリスペクト。
新刊『ROUND05』表紙です。
05-hm.jpg

東西さんが本気だして
雑誌表紙風デザインにしてくれました!
流石です先生!

そんな東西先生の初コミックスは9月3日発売な!
詳しくは東西先生のサイトへGOー!

夏コミは方角屋の新刊以外に
サイド1さんでのイナズマイレブンイラスト本
「イナズマ-MIX」にイラスト1枚描かせていただきました。
そちらの方もよろしくです。

告知ページはこちら!
イナズマMIX

inairebon_mm.jpg

原稿作業苦しい時、何度立ち上がリーヨに勇気づけてもらったことか!

ROUND05の本文サンプルだよっ!
今日脱稿したよっ!
イグヨッ!ダップッ!

今回はスト4からアベル×キャミィです。

中身はいつもどおりの感じです。
アベルの飼ってる犬に襲われてぶっかけられたキャミィのふとももを
アベルがペロリンチョして綺麗にしてなんやかやする話です。
キャミィがちょいSで攻めてます。

↓クリックで拡大。
round05_sample.jpg

アベルは対戦セリフも謙虚で、犬好きの設定とか裁縫得意とか
いいキャラ(攻められ描写が似合う)してるので描いてて楽しかった。
この二人のエロ無しの4コマも近いうちブログに載せます。

東西さんのマンガはセス+ジュリ×春麗で
今回特にトーンクオリティがハンパないっす!
というか自分のが今回トーン少ないから余計そう思うのだろうけど
見比べると流石プロだなぁーと思います。
春麗の感じまくってる表情も好きだけど
個人的にツボに来たのはジュリのドSな表情!
つきだしたベロがたまらんよ!
ツリ目S女子は宇宙の宝。

もう一冊発行予定だったFIELD02の方ですが
夏コミ落としました…
が、とらのあなさんに書店委託をしますので
8月内には発行する予定です。
すまんこっ てす。

| main |