FC2ブログ
今月末発売の快楽天11月号に久々掲載しますー。

20100922.jpg

今まで快楽天では女の子タイプとお姉さんタイプと
交互に描いてきてたんですが今回は両方とも登場します。
ナースさんと女医さんです。

男キャラが某音楽ゲームの某妖怪バンドみたいな髪型だけど気のせいですよ。
ほんとですよ。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
とらのあなさんで「FIELD 02」通販開始しましたー。
よろしくお願い致します。

FIELD02通販ページ

tibimahoutukai_m.jpg


あとROUND05が通販不可状態になってるので、
再入荷したらまたお知らせしますます。

東西さんコミックス発売ということもあって
FIERLD02におまけチラシをつけましょうという事になりました。

それが関係して、本来なら9/5あたりにとらのあなさん入荷の予定でしたが
おまけチラシ入れ込み作業などで入荷が一週間ほど先になるそうです。
すみません。

チラシサンプル。A5サイズのカラーです!
f02_toraomake_sam.jpg

通販でもチラシゲットできるとのことです。
よろしくおねがいしますー。
東西さんの初コミックス
【Incest Taboo】が9/3に出ました。

九州まだ入荷してねえけどな…。
↓画像クリックでamazonにジャンプ!
thozai_comi_hyoushi.jpg

南北もゲストページに寄稿させていただいております。
東西さんのキャラ描きましたよー。
よろしくねー。
mixiのデジアシコミュでも募集をかけましたが
こちらでも呼びかけします。マルチ乙。

以下の条件でアシスタントのお手伝いしてくださる方を探していましたが
無事決まりましたので募集を締め切ります。(喜びの踊り



性別・年齢は問いません。
成人男性向け漫画ですので、性描写に抵抗のない方でお願いいたします。

■作業内容
・背景線画をお願いします。主に建物で、学校や教室、ビルオフィス、アパート等。
・グレースケールでのトーン処理
 
■勤務形態
・在宅でお願いいたします。
・期間は9/12~9/22
・納期を守っていただければ勤務時間は問いません。

■必要機材
・MSNメッセンジャー、yahooメッセンジャーなど、リアルタイムで連絡のとれるツール
・photoshop
・psdデータが扱えるのならばSAI等のソフトでも大丈夫です。

■アシスタント料
・基本ページ単価 2000円


以上の条件となります。

ご応募の際は下記のメールアドレスまでご連絡ください。
簡単なプロフィールと、過去に描いた背景作画のサンプルを数点添付してください。
もしあれば、サイトやpixivのアドレス等も教えて下さい。

興味のある方、よろしくお願い致します。

nanboku_5@msn.com

| main |