FC2ブログ
秋元さんと枕だろうがどうでもいいけど
ちさタローとはどうだったんすか広井王子。
「夢のつづき」の歌詞すげぇ好きなのに
夢ぶちこわされたかんじブワッ

去年くらいに柿板投下したさくら。
00_04_09_m.jpg

最初「AKB秋元さんと広井王子が…」って聞いたときに
えっ秋元康とって思ったよね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

友達の結婚式で江ノ島近辺に行ってきました。
この時期でもサーファー居るんだすげぇ。


街週間だったので街絵。
machikikaku06_m.jpg
高校生で成人雑誌の看板作家で同人誌2000部履けるとか
青ムシ余裕で勝ち組だろー。
砂夢猫先生のエロピアンナイト読みてぇよー。
猫と描をかけてるのがかっこいいと当時本気で思ってたよー。
誰か合同でチュンソフト作品のエロ同人誌作ろうよー。

エロパロ板のかま夜スレはどのSSもクオリティ高くて素晴らしいよ!
金八ゲースレも良かったよ!

今更だけどニコ動の公式チャンネルで
中村社長がシレン4の実況プレイやってるの見ました。
おもしれえええ
中村社長の喋り方がクセになる!


以下拍手返信

【続きを読む】

10月12日発売、双葉社さん発行のcomicすももに漫画掲載しますよー。

快楽天ほど直球エロではないですが
チャンピオンREDいちg的な感じのちょいエロ漫画雑誌です。

1号に掲載された予告用カット。
※クリックで拡大します
yokoku_cut.jpg
エロマンガを描くマン研のお話で、タイトルは「URAMAN。」です
ガモウ先生にごめんなさいしないといけないよね。

吼えペンぽくしたかったけどエロを増やして色々削ってったら
最終的にエロの少ないエロ漫画みたいになりました。

ペンタッチに慣れるまで100回おっぱいのラインをペン入れとか
トーンのケズリに苦戦するとか
風呂に入ったらトーンカスがお湯に浮いてるとか
どんな擬音がエロイか相談しあうとか
描いてみたかった。

色んな女の子描けたので楽しかったです。
今回、ブログでも募集記事を書きましたが
アシスタントさんお二人に手伝っていただきました。
「漫画の妖精はいたんだよ…!」を味わえました。
ありがとうございます!

| main |