FC2ブログ
TOPにも書きましたが快楽天掲載しましたー。
今回のストーリーは知人に手伝ってもらいました。感謝感謝。
20101129.jpg

姉ちゃんがビッチキャラなのでパイパンにするかどうかわりと迷いました。
[PR]

[PR]

兄貴が出るって聞いたので8話から見始めました。
パンティ派です。

2010_pansuto_m.jpg

スキャンティとニーソックスの声かわいすぎてやばい。
画面内にエロ要素をいろいろ入れようとした結果
体系バランスがおかしくなるのはエロ絵描きの宿題のひとつ。
ro06-h_nam.jpg
南北屋、方角屋ともども受かりました!

【南北屋】3日目 西2ホール き - 20 a
【方角屋】3日目 東3ホール N - 25 b



新刊はリュウ×春麗を描きますのでよしなによしなに。
c79.jpg
折本出したいな。

また、夏のイナイレ本に続いて
今回もサイド1さんの本に参加させてもらいますー。
そちらの詳細はまた後ほど。


15日のコクヨの富野×坂本 エコとクリエイティブUST面白かったよー。
12月以降にコクヨのサイトに動画UPされるらしいんで未見の方は是非。
「だって私好きなんだもんにゃんっ!」
タイプなんで耳に痛いけどナー
富野はよく喋るし動くしほんとかわいいね。

スポンサー探しのためにこうやって講演をしてアピールしてると言ってたけど
どなたかそろそろ富野監督に新作アニメを作らせてください。
大富野教信者スレのみんなで資金を出し合えばいけるかにゃん。


以下拍手返信

【続きを読む】

| main |

