FC2ブログ
サイド1の冬コミ新刊、あきまん堂スピンオフの
ゲームキャライラスト集「あまきん堂-サイド1画集-」に参加しました。

サイド1さんとこには今までもちょこちょこと
描かせてもらってたんですが
今回はなんと表紙描かせていただきました。

hyousi_k_namboku_m2.jpg

あきまん堂オマージュで構図揃えております。
宣伝ページはこちら!
http://www.geocities.jp/capri_alta/amkn.html

あきまん堂と揃えて買おうね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
せんでん!
今度の冬コミで新刊お買い上げの方にお渡しするおまけの折本です。
もちろん東西さんも描いてますよ。

今好きなジャンルとかぶり返したものでまとめました。つぼえりぺろぺろ。
先着順なので無くなり次第終了ですー。

2010fuyu_oribon01.jpg

2010fuyu_oribon02.jpg

これで冬コミ原稿終了イヤッホオオオ!


プリキュアはサソリーナさん撤退して
本当に終わりが近づいてる感じで寂しいですね。
新しいプリキュアの画像も出回ってるし。
何故かハトプリはこの先もずっと続くもんだと勝手に思ってた。
続投しようよ!

改心サソリーナさん今後また出ると嬉しいなただしデコ出しで。
あとキュアフラワー美しかった。
ro06_tibichunri_m.jpg

ぺろーん。
足が太い子好きです。
ふーかの足とかめっちゃ好きです。


石黒正数先生の
ネムルバカとか響子と父さんとか短編集買ってきたのに
それ町8巻買い忘れたああ。
フーンフーン(泣き声
方角屋冬コミ新刊です。

リュウ×春麗で
こんな感じでござい。
陥没乳首でござい。
クリックで拡大します。


尻と腿はもっとムチムチに描いたほうが良かったでしょうか!
きせかえエウモネ。
クリックすると拡大します。

2010_eumone_m.jpg

「ファッション 女性」とかでググったらすぐ資料探せるから便利な世の中よ。
エウモネに似合うんじゃないかという服を着せてみました。
アネモネはなんでも似合うけど特にギャル系が似合うなー。
溶けレカはマフラーとか耳あてとかフワフワしたアイテム持たせたくなる。

吉田さんがジャケット描いてるラスマスアニソンカバーはvol2もいい曲そろいぶみ。
1より全体的にシックな感じになってます。
アレンジもいいんだけどまず選曲がいいよね。
らめぇロードスで脳汁出ちゃいまひゅうぅ。

∀の曲入ってないじゃないですか!やだー!とか思ったけど
愛の輪郭が入ってるのでなんら問題ない。

はじめてのチュウ初試聴したときかっこよすぎてわろた。

| main |