FC2ブログ
エロ漫画家有志による、東日本震災チャリティー同人誌企画の話が
twitterから広がり立ち上がっています。

詳しくはこちら
東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画サイト

現在、エロ作家さんの参加表明を募っています。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

自分は九州在住なので無事ですが、
知り合いの方が何人かまだ連絡つかずなので不安です。
災害に合われた方が一人でも無事であることを願います。

募金をしたいけど日本ユニセフ(アグネス)はダメとか言うし
どこにどうやって募金したらいいのかわからないという方へ。

ファミリーマートのファミポートから日本赤十字へ募金ができます。
http://www.family.co.jp/famiport/donation/
イベント参加費のコンビニ支払いと同じ要領です。


こんな時にこんなブログを見に来てる方はいないと思いますが
少しでも余力になれたらと思います。

【追記】
コンビニのレジ横に地震義援金のボックスが
配置され始めた所も増えて来ています。
そちらの方が確実に地震災害地へ使われるという情報もあります。
※赤十字への募金が無駄という訳ではありません。


| main |