FC2ブログ
メガネで茶髪で短髪パーマで
緑っぽい服着てるやつが
全部カムランに見える病。

[PR]

Twitter読書会「1000の小説計画」

古今東西あらゆる小説がある中で、あなたの人生を変えた、とか
棺に入れたいような小説を1000冊集めてみよう!!


っていう企画がtwitterハッシュタグであるみたいです。


好きな小説はあるけど人生を変えた小説って無い。
人生を変えた漫画はけっこうあるけど。

人生を変えたほどじゃないけど性癖を変えたのは
チュンソフトの金八ゲーのノベライズ「死と乙女」が
SM嗜好へ入る最後の一歩の後押しをした感じです。
まさかこれで後押しされるとは自分でも思ってなかった。

SとMは上下関係じゃなくて相互関係だと学んだよ。
ありがとう北島先生。
エロチャリTOPの女の子。
エロチャリに寄稿するマンガではこの子を描くと思います。
よろしくお願いします。

※画像クリックで少し拡大します。
erocharity_02ero.jpg
密かに水着verがどこかにあったりする。


企画参加中
東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画(仮)
快楽天2011年5月号に掲載しました。
年下メガネさんです。相変わらずメガネ率高し。

20110329.jpg

Q:なんかこう作家さんたちに不思議なバイオリズムが生じて
  快楽天掲載漫画全キャラがメガネになるとかおきませんか?

A:おきません。


なんとなくホットミルクでならありそうな気がする。



おまけ

担当さんと打ち合わせ中に描いたメモ絵。
足技が(色んな意味で)得意な年下ツンキレキャラというメモ。
20110405.jpg

| main |

