FC2ブログ
快楽天8月号に掲載しました。
年上お姉さんとあんなことそんなこと。
よろしくお願いします。

20110630.jpg

「ロシアン・ルーレット」観てきた。
トリックも心理戦も派手なアクションも無いけど
緊張感が最初から最後まであって面白かった。
珍しく脱がないステイサム兄貴ぺろぺろ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
エロチャリ再販の特典用しおりイラスト描かせていただきました。
キヌ先生のちありちゃんです。

erocharity_tiari_m.jpg

自分絵で描くかキヌ先生風に描くかで迷って
キヌ先生風に描いたんですが
キヌファンからしたらキヌ先生以外が描いた絵に意味はないし
似せるならもっと完璧にやれよという感じだし。

ゆるして。

東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画(仮)
ガンダムAGEはイナイレも好きだし
新鮮に「どんなのが来るだろう」って楽しみにしてるけど
ORIGINアニメ化は正直嬉しさ半分不安半分で複雑。
新規作画の絵を見てみたいという気持はあるけど
絶対1stと比べてしまうもんなー。

ていうかいろんな人が言ってると思うけど
クロスボーンTVアニメ化まだですか
イラストお題作成するやつでやなせたかし風ミライさんというのが出たので。
2011_yanasemirai_m.jpg

twitterでRTされてったらイラスト系アイコンの人以外にも
RTされてってなんともいえぬ感覚だった。
例えるなら

教室の後ろの方でオタ仲間たちと絵描いて見せ合ってたら
クラスのリア充系の子がひとり「えー○○絵うまーいじゃーん」
とか覗いてきて「えー見せろよ」「どれどれ」っつって自分のノートが
自分の手を離れかつ同類でないタイプの人らの間に回され観られ
自分「あっ…あっ…」みたいな
そんな感覚。

そんな経験無いけど。


フランソワパンと合わせて食べたい。

いままでがブログを月別アーカイブでみると
記事と画像が省略されるので
略されないブログデザインに変えたけど
これはこれで最新記事下に広告が大きく入るのか
なんかいいテンプレないかな。
夏コミ、南北屋も方角屋も受かりましたー。

3日目(日)
【南北屋】東地区 ハ-02a
【方角屋】東地区 ハ-01a


よろしくお願いします!

エロチャリ委託させていただいてますとらのあなさんに
東西さんと合作での色紙描かせていただきました。
秋葉原店と福岡店にそれぞれ飾られる予定。

201106011.jpg
東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画(仮)

アナログ久しぶりだと難しすぎワロタwww
ワロタ……


以下拍手変身

【続きを読む】

東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画(仮)
エロチャリの通販告知ページのSDキャラ描かせていだたきました。
http://tohzai.web.fc2.com/rcp/katu.html#tu

流用してiPhone用壁紙作ってみました。
クリックで壁紙用原寸画像です。

モップ子ちゃん
erochari_kabegami01.jpg

しおりちゃん
erochari_kabegami02.jpg

漫画本編だと「幸(ゆき)ちゃん」て名前だったけど
しおりになるのでまわりからしおりちゃんと呼ばれ始めた。
なので東西さんの案による「幸田しおりちゃん」という名にすることにしましたよ。
やったね大解決!

| main |