FC2ブログ
ブログでは宣伝し忘れてたので宣伝ですよ。

知人のゴトウマサフミさんが
過去モーニングで連載していた妖怪図鑑が8/5に本になりました。
2011darudaru.jpg
↑画像クリックでamazonページへ
イマドキ妖怪図鑑 期間限定ブログ



本の内容はモーニング公式サイト妖怪図鑑宣伝ページを見ればわかりますが
日常のあるあるネタが実は妖怪の仕業だった!として44体の妖怪が載ってる本です。
自分はmoonのモンスターやエンドネシアのカミサマ達が超好きなので
ああいう感じのが好きな方は是非一冊。お子様にもオススメ。


スッ
20110828.jpg
[PR]

快楽天10月号掲載します。
よろしくおねがいします。
20110827.jpg
わんこ系女子がぺろぺろ!ぺろぺろ!
TOP絵の全体図。
2011_zansyo_yuuhimoji_m.jpg

名刺や今年の年賀イラストとかにも描いてる女の子です。
ライオンに合わせるためサファリルック。
safari_rafu_m.jpg
8月21日開催SUPER COMIC CITY 関西17のパンフモノクロ扉絵を
東西さんと南北の合作で描いタンヨ。
もうイベント終わったから多分載せてもイインヨ。
20110824.jpg
ヤンヨ。
2011_ro07_tibi_m.jpg
夏コミ新刊のROUND07、とらのあな通販分についてですが
質問をいただいたのでこちらの記事で返信させていただきます。

>コミケ始まる前からROUND07は予約不可の状態が続いてました。
>コミケ始まってからはずっと注文不可。
>どうすれば購入出来るんでしょうか?

>売り切れてしまったので重版待ちって事なんでしょうかね?
>分かる範囲で良いのでお教え下さいませ。


現在とらのあなさんは夏コミのあれこれで忙しいので
書店売り分を通販には回せていないそうです。

ROUND07は再販をかけることにしていますので
今月中にはとらのあなさんで予約可能になると思います!
よろしくお願いします!
夏コミお疲れ様でした!
夏コミ新刊ROUND07ですが
とらのあなでも通販開始しました(現在は予約不可状態です)
tuhan_tora11.jpg


今回はスケブを頼まれる方が多くてはりきって6枚くらい描きました。
・ジュリ ・しおりちゃん ・ヴァイパー ・春麗×2 ・イングリッド
次回からは写メ撮ってブログにアップしようと思います。
お隣になったきゅらーさんの所もスケブ頼まれてて
生お絵かきが見れてラッキーでした。
C81の参加申込書買いそびれたので通販で買ったけど
2000円もするんやな。

C81用サークルカットに着色。
c81cut_cm.jpg
冬はレインボーミカ描く予定です。
ザンミカじゃなくてミカザンな。

東西さん繋がりで朝目新聞さんや
ワニマガジンさんとの飲み会にもお邪魔してきました。
マサオさんマジマサオさん。
ねこまたなおみ先生にとてもよくして頂きました。
あきさんとこの飲み会も楽しかったですジンギスカンうめぇ!
北極の皆もいつもありがとうございまーす!


ちなみに快楽天原稿を終わらせずに夏コミ行ってきたので
東京から帰って即効原稿にとりかかりました。
これから戦利品チェックです。
宣伝ですよ。

方角屋の相方、東西さんのコミックス2冊目が出ましたよ。
『人妻さんといっしょ♥』
画像クリックでamazonページへGO!
okusan_h.jpg



南北もゲストページでイラスト一枚描かせていただきました。
ツーケー描きました。
20110711.jpg
ROUND07のとらのあな入荷日ですが、
夏コミ3日目よりちょっと後れると思います
たぶん17日くらいには入荷するかと!


今更だけどミライさんおたおめ絵ひとまず完成。
ミライさんの誕生日が3/9ってのと
ももクロの恋のミライボウルが3/9発売だったのにかけまして。

2011_miraitan01.jpg

今年の3月くらいからももクロにはまりはじめました。
推しメンは全員好きなので選べません。

PVで好きなのはミライボウル
衣装で好きなのはピンキージョーンズ
曲で好きなのはChaiMax
ChaiMaxの屋上で撮ってる振り付けダンス動画が
軍隊の行進みたいな足音してかっこいいよね
サークル情報はサイトTOPをご覧下さい。
というわけで以下本文サンプルです。

ROUND07サンプル
クリックで拡大します。
ダンとさくらがなんやかんやのいつもの感じです。
ro07_nakasam.jpg


ポケ戦本サンプル
シリアス目な漫画を2P描きました。
皆の原稿がどんなのか楽しみすぎるよ。
20110723.jpg

| main |

