FC2ブログ
20111128.jpg
快楽天12月号掲載しました。初カラーです。
九州弁女子です。

カラー難しすぎ死んだwww

死んだ………
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ももクロ全国都道府県絵画コンクール

ギリギリで描いてギリギリで送りましたZ
momokuro_roudou_sam.jpg
えくぼは恋の落とし穴☆
方角屋でアニエスさん本描きました。
よしじまあたる先生もゲストです!

10/23サンクリスペース【P24b】方角屋
10/23コミックシティスパーク6【東6 わ11a】ヴァージニア・ルーム

宜しくお願いしますー。

aniesu_hyousi.jpg
表紙:東西
とらのあなさんで委託もしてます。

aniesu_sam.jpg
南北サンプル。
ふたなりメガネなメアリー×アニエスさんです。

エロチャリも上記スペースにてありますので
「書店売りだとたけぇ!」という方はイベントでお手にどうぞ。

公園ライオンのハロウィンバージョンアイコン作った。
raiyon_d_halo.gif

光ります。
音ゲ同人活動は最近さっぱりしてませんが
音ゲ総合同人イベント「Beat 4 U !」
コナミ音ゲーオンリー同人誌即売会「Beat 4 U !」

のポストカード企画にて一枚描かせていただきました。
IMG_000711.jpg

上のサイトで全体図のサムネサンプル見れます。
イベント自体にはスケジュールや金銭面的な都合で不参加ですが
少しでもイベント盛り上げの力になれたらいいな~と思って描きました。
よろしくおねがいします。
脇二人。
絶対居酒屋でアニエスさんへの愚痴で花咲かせてるはず。
シュテルンビルトって居酒屋あんのか?
2011tb04_m.jpg

| main |