FC2ブログ
初単行本のタイトルは以前掲載した作品タイトル
「恋人ルール」から取りましたが
他にも案はありました。

・ReDrop先生の「乙女ドロップス」
・いぬぶろ先生の「いぬみみずかん」
のように、ちょっと作者名と似た響きというか
コミックスタイトルを聞いて「あ!あの作家さんの本だ!」と
わかってもらえるものが良いなーと

ということで「南北」をタイトルにねじ込めないか
そしてできればインパクトがあるものを と
友達数人に相談して出たのがこれ。


 ・南北本舗(四文字熟語っぽくてかっこ良くね?)
 ・南北事変(東京事変っぽくね?)
 ・南北少女(少女って入れるとちょっと色気出ね?)
 ・南北百貨(バラエティ豊かって感じじゃね?)
 ・娘々南北(読み:にゃんにゃんにゃんぼく/かわいくね?)
 ・快楽南北肉欲ライク(語呂が良くね?)
 ・なんぼくぱぁ (エロ漫画っぽくて良くね?)
 ・南北総勃ちスペシャル(元ネタ:南国育ちスペシャル/勃ちが良くね?)
 ・南北100%(盛りだくさんって感じじゃね?)
 ・ナンボクエスト(ドラクエ本個人誌で出すなら良くね?)
 ・なんぼのもんじゃい(これ亀田じゃね?)
 ・快楽南北イクゥウウ!(語呂が良くね?)
 ・快楽肉欲☆南北パラ☆ダイス(☆入るとそれっぽくならね?)
 ・快楽南北肉欲らぶずっきゅん (相対性理論ってもう活動やめたの?)
 ・ミラクル南北パワー(ウーーミラクル全快パワーじゃね?)
 ・超☆南北パワー~膣の奥までズッポズポ!!~(勢い凄くね?)
 ・南北ミラクルZ アヘ顔ギリギリ!!肉便器の凄い奴
  (元ネタ:ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴)
  (もう何も言えなくね?) 


まぁ「恋人ルール」になって良かったよね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

宣伝ですよ

とらのあなさんで単行本発売記念フェアやってます。
2月2日~26日の期間、
方角屋の同人誌を買うと書き下ろしカラーイラストカードつきます。
既刊も何種類か再入荷しましたので。
これ買い逃してた!というかたはどうぞー。

イラストカードはエロチャリの時のしおりちゃんですヨロシクネ
tora_namboku_tokuten.jpg

| main |