FC2ブログ
C83申し込みました。
温泉行きたい病発症中。
c83_m.png

方角屋が活動休止になったので
今度こそミライさん本出したいです。
[PR]

宣伝ですよー
夏コミ新刊ROUND09 とらのあなさんで通販しています。
↓下の画像クリックでページにいきます。
ro09_hyousi.jpg


表紙画像ちょい加工。
春麗線画:東西 さくら線画、塗り:南北
ro09_hyousi_zentai.jpg

自分の絵塗るより人の絵塗る方が楽しい。
らくがき。
20120816.jpg
酒呑むと暴れるドS長谷川さんが好きです。
ゲストで2枚ほど描かせていただきました。
夏コミ当日発表とかアホですがまるっと見逃してねっ。

【『鴨女絵祭~夏だ!まるっと!!ジャージ部魂!!!~】
輪廻のラグランジェ本です。駄犬が可愛すぎて死ぬがムギナミ派。
貧乏っ子に弱い。
鴨女絵祭特設サイトバーナー


【ジャス学のえろほん】
かたりべさん所のジャス学本ですザキさんです。ジャス学15周年ですよ~
カプコンガールズカレンダーの8月が竹さんのジャス学勢ですげーいいっす。

C82_gest.jpg
夏コミ新刊「ROUND09」は
ダン+ブランカ×さくらの陰核攻めです。ジュンジュワ~。
東4棟 ツ30-a 『方角屋』と書店委託もしますんで宜しくお願いします。
南北は夏コミ落ちたので不参加っす。

r09_sam.jpg


東西さんがTwitterやサイトで告知していましたが
今回でROUNDシリーズ最後です。
最後はRO01でも登場したダン、さくら、ブランカの3人で締めました。
まだまだジュリやいぶきやまことやエレナや描きたいキャラはいっぱいです。、
KOF本も出したいねーとか言ってたんですが
今後は個人誌とかで出したりすると思います
まぁ、楽しかった…よね。


東西さんありがとうーお疲れ様でした!

| main |

