FC2ブログ
冬コミ受かりましたーっありがとうございます。
冬コミ3日目(31日)東6ホール ツ-58b「南北屋」
twitcmap

新刊ミライさん本と方角屋の既刊ともってきます。
ももクロちゃんコピー本とグッズももっていきます。


ゆきのぶさんのオリジナル漫画
【ぼくらのトランキライザー。】委託します。
bokurano_t.jpg
ニコニコ静画でも読めるよー。
女性キャラが凛としてて好きです。
とらのあなさんで書店委託もするそうです。

予定なんも決まってないですが
決まり次第ブログにUPしますんでヨロシク
ロックンロール。
[PR]

11月29日発売の快楽天1月号掲載します。

女の子二人描くと、一人は好きな感じにしていいというので
おでこ眼鏡さんを描いたぞー!ちゃんとエロシーンも眼鏡かけっぱだぞー!
20121122_1.jpg
前作(家族計画)前々作(ヴァイオリンのやつ)がシリアス系だったので
久々の軽いアホなノリのやつです。
久々だったので描き方わかんなくなってた。


ラッキークッキー友達の弟(成人済み)にサイン書いたの巻
20121120.jpg
どういうタイプのキャラが好みかわからないので好きな漫画を伺ったところ
ラッキーマンと聞いたので。
ガモウ先生ごめんなさい
ブログほったらかしですが
シャアの日常は引き続きガンダムエースさんにて掲載されてます。

20121122_2.jpg
5話目はついにアパートを出て
西さん大地に立つ。です。


トーン処理にアシスタントさん導入して助かりまくりというか
いないと完成しないレベルで助かっております。
ありがとうございます。
次からは深夜作業にならないよう頑張ります…。

| main |

