FC2ブログ
※本文は寝取られ、寝取らせ要素を含みます。
 ミライさんの純愛が好きな人は記事の閲覧にご注意ください


1st36話
出撃前のスレッガーの元に行くミライに「君の気持ちはわかっている。が、僕はいつまでも君を待っているよ」
送り出したはいいが、ふたりがどんな会話をしているのか気になりそっと通信を入れてしまう
(艦長権限か何かで勝手に向こうの音聞けるとかそんなんで)
『あっ…あぁ…中尉…』
通信の向こうから聞こえたのは愛するミライの喘ぎ声と水っぽい音
戦闘中という異様な状況の中、
沸き起こる強烈な嫉妬心と性的興奮に手も触れずに射精してしまうブライト
強烈な体験により彼は完全にNTR性癖を植えつけられてしまった

戦後、ブライトとミライの二人は結婚する
幸せな生活だが、性交が上手く行かない悩みがあった
落ち込み自信を失くすブライトを励ますミライ
あの時を思い出しての自慰はできるのに――ブライトはミライに寝取らせの話を持ちかける
最初は嫌がり軽蔑するミライだったが、ブライトにとってはPTSDのようなものだと最終的に観念する
だけれど、見知らぬ誰かに抱かれるのは嫌だとミライが言い…

ホテルに呼び出されたカムランに、夫婦で並んだブライトがたのみこむ
「ミライを私の目の前で抱いて欲しい」と


っていうの思いついたんで誰か描いてくれないですかね
元々NTR自体は好きだったけどもブラミラでやるとこんなハマるとは思わなかった
寝取らせは純愛と自己犠牲と嫉妬と背徳感のミックス具合がいいよね
夫婦の愛が深いほどバッキバキになっちゃうよね
間男役はWBの誰かでもいいけどやっぱカムランで。カムランはカムランで苦悩してるとよりよし
「この夫婦何言ってんの!?え!?引くし!てか俺のミライを横から奪っといてなんてことさせてんの!?」
「でもミライとこの先セックスできるなんて一生無いだろうしもうどうでもいいや!」
「抱くからな!いっそ寝取るくらいの気持ちだかんな!」
ってゴム有りセックスするんですけど、そのあと勃起機能が覚醒したブライトがミライと生セックス
見たくないし部屋出ていけばいいんだけどずっと見ちゃって
さっきまで自分の腕の中にいたミライが中出しされてるのを見てカムランもNTR性癖が生まれるのもいいよね


※追記
たけやぶ先生が小説書いてくれたぞー!!
門をあっけろぉーー!!

[R-18]奪うもの、奪われるもの
Takeやぶ #pixiv http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6398976
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| main |