FC2ブログ
8/16(日)3日目ツ-15b【方角屋】にて頒布します。
タイバニのブルーローズ、カリーナ本です。
c88taibani_hyousi.jpg

南北のサンプルはこんなん
モブおじさん×ブルーローズ
おじさんのモデルはジョン・キャンディだよ。
クールランニングのコーチ役のおじさんだよ。似てないけど。
20150812.jpg

■とらのあなさん
■メロンブックスさん

☆新刊のおまけに折り本とポストカードがつきます
折本表紙。イカよろしく~。
折り本表紙
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
快楽天久しぶりに掲載しもうした
よろしくお願いします
20150801.jpg
1P目の左側のカップルのモデルはインクを塗り合うアレなんて事はないです

イカアミーボがどこにも売ってねぇ!クッソ!


夏コミですが
南北屋は出ませんが方角屋は出ます。
日曜日東地区ツ‐15b【方角屋】です。
新刊はタイバニのブルーローズ本とおまけの折本があります
おまけの折本はマンガじゃなくて東西南北それぞれ好きなジャンルの絵とか描いたやつです
南北はたぶんイカ描きます
じゃあやっぱり上のイカじゃねえか

あと
金曜日東地区キ38b【八音屋】
ここのブログでも紹介したモモクロハチビットのマシウさんがサークル出します
ちょっとだけイラストお手伝いしてます

南北屋で出したももクロちゃんフルカラー本の
モモ☆ナツやモモポケバッジを委託してもらうので
ご興味のある方よろしくお願いします~

あといつもお世話になってるTockyさんが初個人誌出すぞ!
日曜日東地区D24aのビフィダスさんのスペースに委託で置いてるそうだぞ!

| main |